• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

先ほど有線にて流れていた曲なのですが、かなり良いリズムでしたので耳に残っております。 1970年代の女性の曲です。 サビは・・・ ”somebody night 男と女は~” ”追うほうも追われるほうも” ”アスファルトに降る雨は~” ・・・と言う所ですか・・・ 是非教えてくださいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

大橋純子さんの 【サファリナイト】です。 歌詞をご確認下さい。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37647&title=%A5%B5%A5%D5%A5%A1%A5%EA%A5%CA%A5%A4%A5%C8&artist=%C2%E7%B6%B6+%BD%E3%
tacky888
質問者

お礼

有難う御座いましたm(__)m

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えて下さい!

    ちょっと前に有線でよくかかっていたのですが、 さびの部分が、 ♪雨よ教えてほしい~君の体抱きしめるすべてを~ ~雨よ勇気ふらして~今夜君に愛してると叫ぶから~♪ という曲です。 耳で聞いて書き出した物なので、正しいかどうかはわかりませんが、 こんな感じの歌詞でした。 耳に残ってかなり気になっていたのですが、どなたか知っている方 教えて下さい!!

  • 曲名・歌手名を教えてください!

    有線で最近聞いて耳に残ってしまった曲なんですが、 調べても当てはまる曲がわからないので どなたか教えてください!! 歌っているのは女性(たぶん若いんじゃないかなぁと思います) サビで “・・・素直に好きと言えるのに    君に背を向けて僕は歩き出す・・・” という歌詞だったと思います。

  • 曲名 歌手名教えてください

    2年ほど前に耳にはさんだ曲が忘れられません。 ・男性ボーカル ・グループかソロかは不明 ・アカペラっぽい ・サビの部分が♪イン ザ ミディ オブ ナイトと  聞こえる  よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ざっと過去ログを探して見つからなかったので質問します(既出だったらすみません) 最近有線で良く耳にする曲で、 1.サビが「Carry on~Carry on」で始まる 2.サビの終わりが「~私」で終わる(「私」の部分だけが印象的で他は覚えてません) 3.女性ソロ?アーティストで、浜崎あゆみさんに声が似ていますが、浜崎さんの曲ではないようです 4.わりとアップテンポな曲です お分かりの方がいらっしゃいましたら是非曲名と歌手名を教えて頂ければと思います。よろしくお願いします!

  • 曲名と歌手名を教えてください!!

    こんばんは(^^)いつもお世話になっています。 最近有線などでよく耳にする洋楽があるんですが、 誰の曲かわからないので教えてください! ・女性ボーカルです(たぶんお若い方だと思います。。) ・サビは「You are my everything everything~」 ・先月くらいにめざましTVにゲスト出演して  歌っていた。確か失恋した時の曲だと言ってました。 よろしくお願いします!!

  • 歌手・曲名を教えて下さい

    今年8月くらいから有線で何回か耳にする曲なのですが 有線サイトで探しても、いまいちよくわかりません。 サビが多分、 「うつろう心は いつしか真白に変わる  静かに 確かに 時間が流れ始める」です。 男性の曲です。 どなたか回答をよろしくお願いします!

  • 歌手名、曲名教えて下さいっ!!

    歌手名と曲名がわかりません…。 80年代の曲だと思います。 女性ボーカルで、パンチのきいた歌声でした。 サビしかわからないのですが… 「愛してるって言わな~いで 傷が深くなるから~ぁぁ 女だ~から、肌でわ~かる」 すみません…。 ここしか覚えていないのですが、 どなたか知っている方いらっしゃいましたら 教えて下さいませ。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名&歌手名が知りたいです。

    日本語のレゲエっぽい曲でおんなの人と男の人が交互に歌っていて、サビと思われる部分は女性が『お願い夜空に寄り添う星たちに~』と歌っています。その後は男の人がレゲエを歌う感じです。これでわかる方いたらお願いします

  • 歌手名と曲名を教えて下さい。

    手掛かりが少ない上、分かりにくいかもしれません。 ・最近の曲 ・最近店の有線とかで流れてる ・サビが「こ~いの~・・・(恋)」 ・女の人 ・ノリのいい感じ ・なんかのTVのOPソングかEDソング 宜しくお願いします!!!

専門家に質問してみよう