• ベストアンサー

曲名と歌手名を教えてください

先ほど有線にて流れていた曲なのですが、かなり良いリズムでしたので耳に残っております。 1970年代の女性の曲です。 サビは・・・ ”somebody night 男と女は~” ”追うほうも追われるほうも” ”アスファルトに降る雨は~” ・・・と言う所ですか・・・ 是非教えてくださいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.1

大橋純子さんの 【サファリナイト】です。 歌詞をご確認下さい。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=3/37647&title=%A5%B5%A5%D5%A5%A1%A5%EA%A5%CA%A5%A4%A5%C8&artist=%C2%E7%B6%B6+%BD%E3%
tacky888
質問者

お礼

有難う御座いましたm(__)m