• 締切済み

曲名か、歌手名を教えて下さい

暗い感じの曲で女性一人が歌っている曲です。 「会いに行けるものならば~」か「さようならしたくなったなら~(別れ告げるって言ったじゃない)(本当にもう、どいつもこいつもわからずや」()内は曖昧で、どちらもサビの部分です。 無関係かも知れませんが、ネットカフェでよく聞きました。 ココロオドルや乾杯しようなどと一緒に流れていました。

みんなの回答

回答No.1

これだと思います!! 関口由紀さんの「わからずや」と言う曲です。 「さようならしたくなったなら~」というフレーズも出てきました。 下記のURLで試聴できます。

参考URL:
http://sekiguchiyuki.com/