• 締切済み

曲名か、歌手名を教えて下さい

暗い感じの曲で女性一人が歌っている曲です。 「会いに行けるものならば~」か「さようならしたくなったなら~(別れ告げるって言ったじゃない)(本当にもう、どいつもこいつもわからずや」()内は曖昧で、どちらもサビの部分です。 無関係かも知れませんが、ネットカフェでよく聞きました。 ココロオドルや乾杯しようなどと一緒に流れていました。

みんなの回答

回答No.1

これだと思います!! 関口由紀さんの「わからずや」と言う曲です。 「さようならしたくなったなら~」というフレーズも出てきました。 下記のURLで試聴できます。

参考URL:
http://sekiguchiyuki.com/

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名教えてください。

    5,6年前位の歌だと思うのですが、若い女性の曲でかなりスローなバラード調でした。内容は男女の別れの詩でサビの部分は「新しい彼女をつくらないで・・・」と言っていたような気がします。記憶がとぼしくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    今日、有線で流れていて気になりました。 サビの部分の本当に一部の歌詞しかわかりません(>_<) ↓こんな少しの情報で当てはまりそうな楽曲があったら教えてください。 ・サビの歌詞:きらめいて(きらめく?きらめき?)・・・・・はなび(花火?)・・・ ・女性歌手(声質は伴都美子に似ていたと思います。) ・多分、ここ1~3ヶ月位に発売された。 ・聞いたことがあるのでヒット曲では・・・? ・サビは聞いたことがあり、その時は一緒に歌えたのですが時間が経つと綺麗サッパリ忘れてしまいました・・・(T_T) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名と歌手を教えてください。

    結構前からある曲だと思うのですが、さびの部分が「桜咲く~」です。 女性1人で歌っている感じで、ゆったりとした感じの曲です。 今の時期によく聞く曲なのですが、歌手と曲名が気になっています。

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    今年の1月~2月ごろ有線でよくかかっていた曲です。 高音に張りのある女性の歌で 歌いだしが、「あなたから  わかれの さびが、「髪なんて切ったりしない」 「○○なんかしない」 というような曲でした。 演歌のような歌謡曲でしょうか?

  • 曲名&歌手名教えてください~!

    たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

  • 歌手名、曲名教えてください!

    お世話になります。いつも行くカフェで流れている曲が気に入っているのですが、誰の曲なのか知りたいです。 外人女性ボーカルでスローテンポ 主にピアノの伴奏 サビのところは オーオープリーズ レットミーレットミー  。。。。。。。。サンシャインで最後は歌い終わっています 以上でおわかりになる方が いらっしゃいましたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名知りませんか?

    10年くらい前に聞いた曲なんですが 海外の女性が歌っていて、ポップスとロックの間みたいな曲でした サビの部分に「フェイド ライク ア フラワー♪」 という歌詞がありました 結構迫力のある感じでした 心あたりのある方教えてください

  • 曲名と歌手名を・・・。

    先日、有線を聞いていて良い曲があったのですが、曲名と歌手名がわかりません。 歌い出しは「あなたの名前 何度口ずさんだ」から始まり、さびの部分は「Ah I remenber your love~ もっと傍にいてよ」こんな感じです。女性が歌っています。 よろしく お願いします。

専門家に質問してみよう