• ベストアンサー

曲名&歌手名教えてください~!

たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.3

既に回答されてますが 「TOM★CAT」の『LOVE SONG』です。 作詞/TOM 作曲/高垣薫 「~because~」→ 「~Cause~」 が正解です。

gingerale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これで胸につかえていたものが取れました。 しかしtoma9さんよくご存知ですね。感心&感謝しております。

その他の回答 (2)

• tuk
回答No.2

確かTOM☆CATが歌ってた『北斗の拳2』のエンディングのサビがそんな感じでした。検索してみたけど、肝心のタイトルがでてこなかったです。すみませんm(._.)m ペコッ。

gingerale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ あれだけの私の質問でよくわかりましたね、って偉そうに言うことじゃないですけど(^^; 謝らないで下さい☆

noname#199778
noname#199778
回答No.1

TOM・CATというバンドの、北斗の拳のアニメのエンディングに使われていた、Love songという曲に、同じような歌詞があったと思うのですが、違ったらごめんなさい。

gingerale
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ やっぱりアニメのエンディングで使われていたんですね。 これですっきりしました。