• ベストアンサー

曲名&歌手名教えてください~!

たしか、女性のボーカルの曲で サビの部分が“I don't like love because Ilove you”というような感じの曲です。 頭の隅っこから出てきそうで出てこないのですごく気になってます。(笑) どなたか教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.3

既に回答されてますが 「TOM★CAT」の『LOVE SONG』です。 作詞/TOM 作曲/高垣薫 「~because~」→ 「~Cause~」 が正解です。

gingerale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! これで胸につかえていたものが取れました。 しかしtoma9さんよくご存知ですね。感心&感謝しております。

その他の回答 (2)

  • tuk
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.2

 確かTOM☆CATが歌ってた『北斗の拳2』のエンディングのサビがそんな感じでした。検索してみたけど、肝心のタイトルがでてこなかったです。すみませんm(._.)m ペコッ。

gingerale
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ あれだけの私の質問でよくわかりましたね、って偉そうに言うことじゃないですけど(^^; 謝らないで下さい☆

noname#199778
noname#199778
回答No.1

TOM・CATというバンドの、北斗の拳のアニメのエンディングに使われていた、Love songという曲に、同じような歌詞があったと思うのですが、違ったらごめんなさい。

gingerale
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます☆ やっぱりアニメのエンディングで使われていたんですね。 これですっきりしました。

関連するQ&A

  • 歌手名、曲名がわかりません

    いろいろなところで探しているのですが、なかなかわかりません。 洋楽で女性ボーカル・スタートはスローテンポ~さびで普通テンポ・気だるい感じで心地いい曲です。歌詞はこのように聞こえました。 スタート部分love all in・・・love vega・・stay vega・・・・さびの部分your making love・・・your making dream come to you i'll baby・・・・loving you loving you わかり難いとは思いますが、もしかしたらこれかな?程度で結構ですのでよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい

    4年くらい前の曲です。 女性ボーカルで、サビが「I need you I want you ジェスチャー書いて 輝き続けることが大切」という曲です。「いつだってそばにいるよ」という男性ボーカルも入っていました。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手を教えてください。

    スローなミディアムナンバー?で、サビの部分が`because I love you~'と歌う曲の、男性シンガーの名前が知りたいです。 その部分の音は、`ミーミーレドーレー'という音符です。 ぜひ知りたいので、よろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 曲名・アーティスト名教えてください!(R&B Soul系)

    サビ直前が I try to do night it but I still love with(love'nかも) you~サビがmiss you like crazy ~ って感じの女性ボーカルでバラードなんだけど、パワフルな曲です。低音から始まり、歌い始めはEven those spend so long I love you keeps going strong I remenber ~です。最後はmiss you like crazy~とかなり高音で歌い上げてるって感じです。(聞こえたまま書いたので文章がヘンかもしれません) 前にネスカフェとかのコーヒーのCMでかかっていたかもしれません。 わかる方、教えてください!

  • 曲名と歌手を教えてください

    7年くらい前に有線でよくかかっていたのですが、はっきりしたことは何もわかりません。洋楽で、ニュアンスとしては、最初にアルファベットの「D.A.O・・・・・」に聞こえる英語?(このままかもしれないですが・・・)を5回くらい繰り返して始まる曲で、曲調はテンポがよくリズミカルで、男性ボーカルでした。その頃はMR.BIGの「Stay Together」もよくかかってました。同じ頃なのかな・・・?あともう一つ、これもはっきりわかりませんが、適当に英文をあてつけると、サビの部分は、「I Need Your Love I Want You Everyday・・・」みたいな・・・?感じに聞こえる洋楽なんですけど、女性のような、声の高い男性のような、どちらともわからないボーカルでした。すみません、こんなのでわかる方いましたら教えてください。

  • 曲名が知りたいです。サビはi love you i love you

    曲名がわかる方、教えてください。 7~8年前の曲で、ボーカルは男性です。 サビの一部に、「i love you i love you まぶしい~」と入っていたと 記憶してます。 サビの部分はアップテンポでした。(ほかの部分はまったくわかりません) 何かのCMにも使われてたと思います。(違うかも・・・) よろしくお願いします。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • 歌手名を教えて!!!

    情報が少ないのですが、心当たりの方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m サビの部分が ♪I can go on I'm gonna be with you で、このサビが繰り返される曲で、男性ヴォーカル(多分一人)なんですけど…。 1年以内の曲です。曲調はアップテンポなラヴソングって感じです。 「この人のこの曲では??」という心当たりのある方、ぜひよろしくお願いいたします!!!

専門家に質問してみよう