tukのプロフィール

@tuk tuk
ありがとう数87
質問数4
回答数88
ベストアンサー数
21
ベストアンサー率
32%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/29
  • 死んだという噂(死亡説)が流れた有名人

    を教えてください。なるべく有名な人(その死亡説が有名な人)がいいです。 やはり一番有名なのは、志村けん、次につぶやきシローあたりでしょうか?

  • 皇族・・・直接見かけたこと、ありますか?

    日本で一番有名であろう「天皇陛下」などの皇族ですが、逆に、直接見かける機会は非常に少ないかもしれないですね。 そこでお聞きしたいのですが、皆さんは、今までに「皇族」を直接見かけた経験がありますか? 見かけたことがある方は、その状況を教えていただけますか? 又、見かける度合いを知りたいアンケートですので、見かけたことがないというご回答も、欲しいですね。 宜しくお願いします。

  • 腕の毛の悩み(男です)

    腕の毛が多くて悩んでます。。 もう剛毛って感じで・・・。 少し前までは剃っていたんですけど、どんどん黒いブツブツが目立ってきて、今では剃っても汚いです。 脱毛器も考えてるのですが、皮膚はそんなに強い方でもないし、腕が細く皮だけ!?みたいな腕なので脱毛器使っても痛くて使えないのではないかと思うと怖くて買うまでに至れません。実際女性より毛が何倍も濃いだろうし、毛も太いんじゃないかと思います。 豆乳ローションはやってます。始めて間もないので、効果はまだわからないのですが、毎回剃ってから(抜いてから)ローションをつけるのがベストと聞いたのですが、毎回黒いブツブツが悪化してる気がして怖いです。実際悪化してるかはわかりません。でも剃るのはあまり良い事とは聞かないので・・・ できれば自宅で手入れして、腕の毛をツルツル、もしくはかなり薄くしたいのですが、難しいでしょうか?? ちなみに腕の毛を処理したいのは、個人的な願望でもあるのですが、最近格闘技を始めたので、出来れば腕の毛を無くして(かなり薄くして)筋肉を綺麗に見せたいんです。良く「男性は毛があっていい」とか「女性は気にしない」という意見がありますが、今回はそれとは別にアドバイス頂けたらと思います。 下手な文章になってしまいすみません。わかりづらい箇所があったら指摘していただけたら幸いです。どんな些細な事でも構わないので、宜しくお願いします。

  • 病院いき外耳炎の診察でした。ヤブっぽくて不安です。鼓膜がグシュグシュひどくなったのですが、外耳炎でもこの症状はでますか?

    耳が痛いのでここで質問されたように病院いきました。けどなにか診察と違うっぽいんです。鼓膜がグシュグシュいいます。しかも薬をもらってもまだまだ痛いです。診察は外耳炎でした。すごく真っ赤になってるみたいです。中耳炎ではないといわれましたが、鼓膜が息を呑むと、グシュグシュ水がたまったように音がします。これは外耳炎でも症状は出るのでしょうか?またそのときは耳を綿棒なんかでそうじしてもいいのでしょうか?後風呂は入っていいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19556
    • 病気
    • 回答数3
  • エアーズロック旅行について

    現在オーストラリアに滞在中です。9月にパース発着で、エアーズロックに2泊3日(確定ではありません)の予定で旅行したいと思っています。 基本的には自分で旅程を組み立てたいので、マルマルパックツアーではなく、航空券を自分で買い、到着後に現地でツアーに申し込むという形をとりたいと思うのですが、この「到着後」というので問題ないのでしょうか?たとえばキャンプツアーに現地で申し込むとして、もしもう空きが無いと言われたら、泊まるところがないわけで・・・。エアーズロックに行かれたことがある方などいましたら、そのあたり教えてください!あいまいな質問で申し訳ありません。