OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英会話ジオスのCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.199772
  • 閲覧数243
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (41/54)

くだらない質問で恐縮なのですが・・・
「英会話のジオス」のナインティナインが出演しているCMで、岡村さんが言っていた英文を知りたいのですが。
May I help you? / It's a fine day today. / Fujiyama is beautiful.
などかなぁと思うのですが、誰かわかるかた、それかそれらの文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

zigzagbaby さん、こんばんは~☆♪

> 文章がわかるサイトがあれば、ご一報ください!

下記のURLは如何でしょうか。

『2001/8/18』の項をご参照願います。
http://psychic9.hoops.jp/evil/diary/2001/diary08.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
zigzagbaby

お礼率 75% (41/54)

かなり的確なサイトを紹介していただき、本当に感激してます!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-20 17:14:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

May I help you?
It's fine day today.
Do you like Sushi?
Fujiyama is beautiful.
My hobby is fishing.
Do you play tennis?
What time is it now?

だと思います。私も気になっていまやCMと一緒にいえるようになってしまいました。(笑)<馬鹿でしょうか・・・
で、そこからどうして外国人はFujiyamaというんだろうと自問自答の日々です(苦笑)

zigzagbabyサンの気持ちよぉ~~~~くわかります!
お礼コメント
zigzagbaby

お礼率 75% (41/54)

ありがとうございます!ナゾがとけました!なんともいえないあのリズムがたまらないのですよね(笑)
私も練習してみまーす!
投稿日時 - 2002-01-20 17:16:11