• 締切済み

タイトルが思い出せません!

ホラー映画なのですが家族(両親、お姉さんと弟、お姉さんの彼氏)が車でどこかに向かってる途中で赤ちゃんを抱っこした女の人に出会いその人を乗せてあげるんですがその抱っこしていた赤ちゃんは亡くなっているんです。そこからストーリーが始まってその家族は次々にその女の人の車で連れ去られ殺されてしまうんです。はっきり覚えてないので説明が曖昧でスイマセンm(_ _)m分かる方いますか?ちなみに10月頃に新作でレンタルされていたので今は準新作になっていると思うのですが。

• 洋画

みんなの回答

• TEN4
回答No.1

ほぼ間違いなく「less」だと思われます。 URLを見てみてください。

参考URL:
http://www.klockworx.com/less/