• ベストアンサー

携帯見たのがいけないでしょうか?(長文スミマセン)

間違いと、思いたいです。私は、現在22です。私と、5つ年上の彼は、ほぼ同棲中です。合鍵は、1年前から、もらっています。最近、不思議と、彼の携帯を、見たくなり、こっそり、見てしまいました。彼は、とても、優しくて、いつも、抱きしめてくれて、私のことを気遣ってくれます。携帯の内容は、ショックですが、受信は「○○です。今日は楽しかったです。登録お願いします。」とのこと。その日は、彼から、私に、「飲みになったので、今日は、遅くなるよ。先に寝ててね(ハートマーク×2)」でした。いつも仕事は、遅いですし、そういう遅いのが当たり前な職場です。飲み会は、仕事仲間でよくあります。私は、その職場を良く知っています。前に働いていたことがあるからです。職場の人たちは、全く、私たちのことを知りません。いつも、職場の仲間で、飲み会の時には、飲んでる最中に、「酔っ払ったぁーー今日は、遅いから、先に寝ててね☆」などとメールが入ります。ちなみに、彼からの、相手へ送信メールは、「ぼくも、楽しかったです。。番号も教えておくね。×××・・・」とのこと。。昔から、浮気性だったのだと、思います。私が付き合い始めたときには、彼女は、いないよ。みたいな、メールを他の女にもしていました。私から、誰であろうと、彼をとらないでほしい。彼は、私の心の闇をとりはらってくれた人です。彼に携帯を見た。。などとは、恐ろしくていえません。食欲がなくなってしまいました。おなかが、ぷよんと、していたのに、なくなりました。お前とは、結婚して、子供もほしいって、話をしてくれたり、近々、ちゃんと、同棲する予定だったのに、疲れてしまいました。浮気??本気??浮気なら、もう少し、頑張りたい。でも、ウソをついて欲しくない。彼から、このことを、聞きだす方法は、ありますか?大事なことは、いつも、いえません。でも、すっと一緒に居たいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今時は、例えばキャバクラのお姉ちゃんと番号やアドレス 交換をします。(というか女の子の方が営業をするために 相手の番号やアドレスを要求します) その程度といってしまえば、男性と女性の差、あるいは 個人的な価値観の違いによって変わるのかもしれませんが、 例えばそのような事であっても貴方には浮気ということに 映るのでしょうか。飲みに言っているわけだし特段嘘をつい ているとわけでは無いと思えるのは男性視点だからですかね? 疑心暗鬼になってしまえば、すべてが信じられなくなります、 お姉ちゃんの居る店に飲みに行くことすら許せない性格の 方なら、何もいえませんが、その程度ならアリというのなら そういうことだと信じてみるのが現時点では最善に思えます。

aiko_0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なんと!!キャバクラ。。可能性が、けっこう、有ります。 キャバなら、しかたないっす。。 ありがとうございましたぁーまったく、そんな、気がしていませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yupyup
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

それは本当に浮気なんでしょうか?? もし二人っきりで会ってたんだとしたら、その場でメアド・番号交換すると思うし、「二人で飲もう」とかって話になる前に普通もうメールとかしてそうだと思うんですが。。。 いつもの仕事仲間飲みで、そこにたまたま新しい人がいて初めてたくさん話したから交換した、とかはありえないですか?

aiko_0620
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! あるかないか、わかりませんょね。。 あるかも、知れません。。 早とちりの可能性が、大な気がします!! 自分は、大丈夫な気がします。ありがとうございましたぁー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の求めてるのは 長文スミマセン

    僕は25歳で付き合って、三ヶ月の同い年の彼女がいます。 この年末から同棲しようということになってるのですが、最近彼女と話が噛み合なくて話すと喧嘩ばかりです。彼女は元カレに浮気されて別れて、その後数か月経って浮気相手とうまくいかなかった元カレがヨリを戻してくれと言ってきたのですがそれを断って、僕と付き合いました。 付き合ってしばらくは、うまくいってたのですが途中から彼女が急に泣き出したり、落ち込んだりしていたので、『どうしたの?』と質問しても『何もない』と言って答えてくれません。その後もそう言う状況が続いて『なんで何も言ってくれないの?』と聞くと、『私は何かあってもあなたに相談したいとは思えない』と言われ『あなたは私の事本当に好きじゃないと思う』『本当に気になるならもっと聞いてくるはず』といわれました。確かに僕は彼女に嫌われるのが嫌で、気になっても2、3回『どうしたの?』と聞いて、『ほんと何もないから』と言われるとそれ以上は質問しませんでした。 全然彼女の気持ちがわからなくて、してはいけないと思いつつ彼女の携帯をのぞいてしまいました、メールで彼女は前の会社の先輩(彼女と元カレの共通の知り合い)に私付き合ってからもずっと元カレが頭から離れない、今は元カレに会って話して一緒にどこかいきたいと思う。と送ってました。彼女にその事を聞くと、電話一回したけどすぐ切ったと言われました。僕が『僕ともっと向き合って欲しい』というと『あなたは私にどうこうして欲しいとか、言うばかりで自分でどうかしてやろうという気持ちはないの?』と言われました。 数日がすぎて彼女の次の職場が決まって、金銭的な面で生活が苦しくなるので、同棲しようかということになったのですが僕の家にも家電類は一式あるのですが彼女は家電類は捨てたくないと言ってきました。ずっと先はともかく僕と同棲しようと考えてるのなら正直僕は処分して欲しいのですが、彼女は『いつ仕事の都合で引っ越す事になるかもしれないし』ということでした。 同棲が決まってからも状況は良くならず、彼女の態度もそっけないです。仕事から帰ってきてもすぐ寝てしまうし、『化粧落とした方がいいよ』と起こそうとしてもウザがられます。 彼女が『同棲してもいいんかなー』と言いったので僕は『いいと思うよ、何か引っかかる事ある?あるなら言ってよ、俺はずっとお前と一緒に居たいし理由もわからずに急にお前がいなくなったりするの俺嫌やから。』と本心を言いました。すると彼女は『ホント自分の気持ちばっかだね。俺は俺はって、私の事は何も考えてないのでしょ』と言われました。正直そんなつもりないんですが。 その後彼女に『私あなたに冷めてもた』といわれました。僕は僕の気持ちを伝えて僕はずっと一緒に居たい事を伝えました。『俺はお前と一緒にいたら何しててもしあわせ。だけど俺はお前が幸せやったり楽しかったり笑ったりしてたら多分もっと幸せ。だから俺はお前を幸せにしたり楽しましたり笑わせたりしたいの。』と伝えました。彼女は『惚れさせてよ』といってきたので僕はどうしたら彼女をまた惚れさせれるかわからないけど『わかった何とかする。』と言ってその場は何とか収まりました。 それから5日たった21日久々に二人とも休みだったのですが、彼女は前の会社の人たちと昼からご飯を食べに行く予定があったので、夜ちょっと買い物に行く約束しました。彼女は夕方に帰ってきたのですがお酒を飲んだみたいで、帰ってきてすぐに寝てしまいました。僕は彼女を起こして『一日中とは言わないけど、もっと俺と一緒に過ごす時間をつくって欲しい』と言いました。彼女は『して欲しいって私にばっかり要求しないで。さっき言った事自分で考え直してみて、間違ってると思わないの?』『あなたは私にこないだ、私の事幸せに、楽しく、笑わせたい言うたのに何もかわってない、あなたが私の事愛してくれてるのはよくわかった。でも本当に私の事幸せにしたい何とかしてやろうと思ってるの?具体的に幸せにしたいって何をしようとしてるの?』と言われました。 正直何も言えませんでした。幸せにするとかどうすればいいのかわりませんでした。。。。ましてや彼女は僕と向き合ってくれない、僕は正直もう少し僕と向き合って話して欲しいけどそれをいうと彼女はまたして欲しいして欲しいって言わないで。というし。。。。いっしょに過ごす時間の中で僕は彼女を幸せにできるかもしれないと思ってたけど一緒に過ごす時間がないのにどうやって幸せにすればいいのでしょうか? 彼女はまだ元カレとたまにメールしているみたいです。ちなみに僕も彼女もまだ結婚願望はありません。

  • 彼の携帯を見てしまいました。 (長文です)

    彼とは、3年の付き合いになります。 付き合って2年目のあるとき、連絡が全く取れなくなった日が2~3日ありました。 それまでは、飲み会があったら自分から先に教えてくれたり、電話に気づかなくても、あとでメールをくれていたんです。 それなのに、私が数日かけて連絡をとったらようやく電話に出て「仕事の付き合いで遅くなった」という話。 なんとなくピンときたんです。その数日後、私の誕生日でお祝いにホテルに宿泊したのですが 彼のただならぬ変化が気になって、Hをしませんでした。 彼とは同棲していたのですが数日後、彼が家に携帯を忘れていったんです。 迷ったのですが、携帯を見てしまいました。そこには、私も知っている同僚とのラブメール。彼が同僚の家に泊まった事が分かる内容でした。 問い詰めるのかどうか迷いましたが、私も悪い事をしてしまったし 私も知っている相手だったので、彼との関係を見直さなければ・・・と思った私は彼に打ち明け、謝りました。 彼は「キミが俺の方を向いてくれなかったから」といって、家に行ったことは認めました。 でも関係はなく一晩泊まって帰ったと。やっぱり、キミしかいないと言いました。 謝るというよりも、言い訳や私への非難のようにも聞こえました。 彼のことを信じられないような気もしましたが、彼のことが大好きだったし、 その同僚も後に他の男性と付き合ってることが分かり、関係が続いていないことは判明したので、彼とは別れませんでした。 それから、現在。私たちは遠距離です。 先月、彼と会ったのですが、携帯を新しく変えたことも知らなかったし 携帯におそろいのストラップをつけているか確認したいだけで、見せて~といったのですが とうとう私の前では見せてもくれませんでした。ショックでした。 たぶん、私が過去に見てしまったことが彼の行動になっていると思うのです。 自分の犯したことを恥じていると同時に、未だに彼の浮気を心の中で非難してしまう私がいます。 彼の行動がおかしいから、私は見てしまいました。 でも、もし浮気していなかったら私は見ることはしなかった・・・と思ってしまう自分もいます。 浮気をした彼と、メールを見た私。やはり、私のほうが悪いのでしょうか? メールは、もう見ないと決めてます。 彼への疑問です。 彼が携帯を見せなくするまで私は信頼を失ったのに、なぜその後も彼は私と付き合ったりHできるのでしょうか? 彼には怖くて聞けません。 私が彼の信頼を取り戻すには、どうしたらいいでしょうか? 私たちの未来は、どうなってしまうのか・・・ 今後の付き合い方を考えたほうがいいのか?一人で悩み続けています。 乱文になってしまい、すいません。良いアドバイスをお願いします。

  • 旦那の携帯を見てしまいました…(長文です。)

    旦那の携帯を見てしまいました…(長文です。) 結婚して3年目、今年の春に子供が産まれた20代夫婦です。 見なきゃいいのに、携帯を見てしまって喧嘩中です… メールの内容は浮気っぽいものがあり、旦那を問い詰めました。 旦那の送信メールは全て消えているので、受信メールだけなのですが、、 一つは、職場の女性からのメールで、 「今日、○○君を見かけて、抱きつこうかと思った。」 「今度、誰もいない時にこっそり抱きついて来てなぁ。」 旦那がご飯に誘った?(推測)のか、「いこういこう~」 みたいなメール。 二つ目は、mixiで知り合った人で、  「好きだよ。」とか、「恥ずかしい。」「したるしたる。」「8月が楽しみだねぇ。」 みたいな内容でした。 明らかに浮気のにおいがするので追及しましたが、全然やましいことないし、受け取る側のニュアンスとか意味不明なことを言われました… 送信メールが消えてるのではっきり言えませんが、旦那も好きとか言ってると思われます。 結局、逆切れされてメールを見た私が怒られて、「じゃぁ、携帯解約すればいいん?」みたいな態度です… 認めないし、謝らないし最悪です。 実は結婚式の1週間前に、他の女性とホテルに行ったレシートを見つけてしまい、一度は破局直前までいきました。 ですが、もうしないということで今日にまで至っています。 結婚後半年間は、旦那のことを信じられなくて、こっそり携帯を見て怒られたこともあります… それから2年間は、旦那のことを信じようと思って携帯は一切見ませんでした。 ですが最近毎日お風呂場に携帯を持っていくしあまりにあやしすぎて、また見てしまったという感じです… 自分の親が浮気が原因で離婚していることもあり、こういったことは人一倍生理的に受け付けません。 赤ちゃんが出来たばっかりで、睡眠不足になるからと別の部屋で旦那は寝ています。 こっちは泣いているのをあやして頑張っているのに、向こうはそういうメールをしてたなんてありえません… もし旦那が認めて謝ってきたら、もう一度考えてもいいかなと最初は思っていました。 この程度のメールじゃ浮気って言わないですかね? 例えメールでも、好きとか言いあってること自体私はつらいです… 一先ず今は旦那に認めさせたいのですが、どう思いますか?

  • 彼に裏切られていました キチガイだと言われた(長文でスミマセン)

    初めて相談させていただきます。私は36歳女性です。32歳の彼氏と3年間付き合い同棲していました。お互いバツイチでなんだか傷を癒しあうように付き合い始めました。しかし、ここ1年ほどはセックスレスになり、会話も減り、お互い仕事に疲れていました。元々、彼は無口で喜怒哀楽も少なく、難しいタイプの人でしたから一緒にいて空気を重く感じることも度々で私自身もともと明るい性格が落ち込みがちになっていました。ここ数日、私はセックスレスについて彼に「私に魅力がなくなっちゃった?スキンシップが減っちゃったね」なんて話してみました。答えは「疲れてる しなくなってから、タイミングも見つからない 心配かけてごめんね」確かに休みも少なく疲れていたでしょう。でも、毎晩、仕事が終わるとスロットに行き、儲けがあれば後輩と飲みに行ってるのです。ここ3ヶ月ほどは飲みに行きベロベロに近い形で帰ってくることや飲み屋で寝てしまって気づいたら朝だったから、そのまま仕事に行くなんてことが重なり、私は彼を疑いました。そして、夕べ彼が酔っ払って帰宅し入浴している間に彼の携帯を見てしまいました。私、最低ですね。でも、やっぱり特定の女性とメールのやりとりしてました。飲み屋の女性のようです。「今日も楽しかったよ」そして、「セックスレスを責められたよ、○○子(相手の女性)としかしないから俺 ○○子に出会えて良かった」など・・・悲しかった。私は思い切ってお風呂から出てきた彼に言いました。「今日はどこで飲んでたの?」彼はとぼけていました。とぼけて笑ってました。私、もう耐えられなくなってメールを見たことを告白しました。そして、取り乱し「私が必要なくなったのなら、他に好きな女性が出来たなら、早く言ってくれれば良かったのに!」と泣き崩れました。そんな私に彼は「人の携帯見るなんて最低な女だね!キチガイかよ!」と言って貴重品をまとめ出て行きました。最悪です。こんな男性だと思ってなかった。自分が情けなくなりました。もともと私が住んでいたマンションへ離婚を期に転がりこんできた彼です。出て行ってもらいます。今後、荷物を取りに来たりする時、私はどうしていればいいのでしょう?なんか支離滅裂でごめんなさい。なんか、辛くなっちゃって、皆さんからパワーいただけたらと思って、涙とまらなくて嫌になっちゃいます。

  • 同棲中の彼女の浮気を知ってしまいました(長文です。ご意見をいただければと思います)

    同棲4年目の彼女がいます。最近、ふとしたことから彼女が昔の男友達と浮気をしていることを知りました。先に彼女が寝ていて、私が寝ようとしたら携帯の画面が開いていて、「(彼女)のエッチな写真が欲しいな。今度いつ会える?」と書かれたメールが出ていたのです。動揺してしまい、そのときは何も言わずにその場を離れ、しばらくして戻ったところ、携帯は閉じていたので、見られたことには気づいていません。 彼女と男友達は私と付き合う前からの知人で、一時期その男の経営する会社でバイトをしていたこともあります。 彼女には「浮気をしてない?」や「隠してることとかないよね?」と聞いてみたのですが、正直に答えてくれませんでした。 その後、心配で携帯を見ていたら、今日の夜は私が家を離れなければいけないのをいい事にその男と会うようです。 私は彼女のことが大好きで、浮気をされるとは全然思わずにいたので、大変動揺しています。彼女が私の元に戻ってくることはあるのでしょうか? 特に女性の方、どう話をしたら彼女が戻ってくる可能性があるか、ご意見をいただければと思います。

  • 旦那の携帯を見ました

    旦那の携帯を見ました。 (見たことは悪いと思います) たまに女性とメールしていました。 「会いたいな~(ハート)」 とか 「チューして」とか・・ 私とは付き合ってるときでさえ、そんなメールが来たことはありません。 ハートマークさえついていたこともありません。 たまにその人と会ったりもしてたみたいです。(今はわかりませんが) 私が仕事の日に会う約束をしていました。 ショックでした。 私たちは結婚してまだ1ケ月です。 たぶん「チューして」とかいうのは冗談ぽくなのだと思いますが、やはりショックです。 相手の返事は冗談ぽくいうまくかわしているメールでしたので。 新婚時代からこんなんじゃ、将来浮気するのは目にみえてますよね? メール見たことはいわずに「私は気づいてるよ~浮気したら許さないよ~」といことをチクチクと言ってやりたいのですが、 どのように言ったりしたら旦那がギクっとするでしょうか? メールを見たことを告げはっきり言ったほうがいいと思いますか?

  • とても悩んでいます(長文)

    前にも相談したのですが解決できないのでもう一度相談します。私には付き合って三年同棲して三ヶ月で結婚するつもりでいる彼氏がいるんです。そういえばこの前私の写真撮ってたなぁと何気なく彼の携帯を見たら違う女の子の写真が何枚もあったんです。それでメールも見てしまいました。そしたら仕事帰りに二人で会ってるような内容のメールがありました。彼に携帯を見たことは内緒にして浮気してない?って聞いたらしていないと言ってました。彼のことが好きなので信用しようと思ったのですがそればかり気になってつらくてしょうがないです。それにそれから何となく雰囲気が悪くなってしまって…。もしかすると彼の愛情が冷めてしまったのかなぁとも思います。私はこれからも一緒にいたいと思うのですがどうしたら良いのでしょうか?男性からでも女性からでもいいので意見を聞かせてください。

  • 返事がない

    男性の方に質問です。先日、職場仲間で飲み会がありました。数ヶ月前から私はその職場仲間の一人に片思いをしてます。何となくあちらも私に好意を持っているようにみえます。私はいつも会社メンバーで飲み会があるときも、忘年会の時も、その飲み会が終わったら、彼にいつも「お疲れさまです。おやすみなさい。」的なメールを送っていました。先日の飲み会の時も、上のようなメールを書き、「今度一緒に飲みにいきましょうね」と今までとはちょっと違うメールを書いたんです。そしたら、返事が返ってきませ。今日は普通に会社で会い、話はしたんですが、彼はどう感じてるんでしょうか?好意を持ってる女の子に、一緒に飲みにいきましょうって言われたら返事返さないんですか?教えて下さい。

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 彼氏の携帯見るのは裏切り行為?

    私には付き合って約2年になる彼氏がいます。 去年の夏、半同棲しているときに彼氏の行動が怪しく、悩みに悩んで携帯をみると浮気していました。浮気現場に乗り込んで問い詰めると、私とは別れたくないと言われ、別れませんでした。 ただ、その後に携帯を見たことにはキレられ、もう携帯は見ないと約束しました。 年末からその彼氏と同棲を始め、 今年の2月にまた微妙に怪しい行動がありました。 いけないと思いながらも自分の気持ちに負け、また携帯を見たら、浮気をしていました。 「彼女にしてくれてありがとう」のメールが・・・・! 前の浮気のときに私が携帯を見たからか、メールはそれ以外送受信すべて削除されていました。 携帯を見たとも言えず、今回の浮気相手とはほとんど会っていないので本気ではないんだろうし・・と悩んでいたのですが、 昨日また携帯をみたときに「もう別れよう」と浮気相手からメールが。 1ヵ月間ぐらいのことだったので見逃そうかとも思いました。 が、その時に彼氏に携帯を見たことがばれてしまいました。 彼氏は真っ先に「浮気してごめん」ではなく、「何で携帯見てんだ!」とキレました。 まだ浮気については謝ってもらっていません。(バレてないと思ってる?) 怪しい行動がなければ私も携帯は見たくありませんし、あの約束以降は一切見てきませんでした。 自分に非があるから、私が携帯をみてしまうんだということをどうやったら分かってもらえるんでしょうか? 何があっても携帯は見てはいけないのでしょうか? 私は何もやましいことがないので彼氏に携帯を見られても平気です。 そもそもここまで浮気を繰り返すのに、何故私と別れようとしないんでしょうか・・