• ベストアンサー

ウィタードの紅茶「クランベリー&ラズベリー」味がほしいのです。

ウィタードの香りの良い紅茶のうち、「クランベリー&ラズベリー」味のものが、日本で飲みたいのですが、ネットなどで注文することはできるでしょうか? 参考URLの品です。 http://www.whittard.co.uk/ProductDetails.aspx?pid=cr24151&cid=t1000&language=en-GB

noname#20541
noname#20541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aashley
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.1

このページはいかがでしょうか? 下記のURLから、右側記載の「英国ブランド紅茶」の「ウィッタード(ウイッタード)」に紅茶があるので、注文できますよ。 「クランベリー」はあったのですが、「クランベリー&ラズベリー」は見つからないです。ご参考になればと思います。

参考URL:
http://www.eurojapantrading.com/Default.html

関連するQ&A

  • kodak製のアクセサリ

    また御世話になります。 この間、kodak製のplaysport burton editionを買いました。 激しい環境の中で撮影を考えているので、純正と思う以下のものを買いたいと思っています。 http://shop.kodak.co.uk/store/ekconseu/en_GB/pd/Action_Mount__Leg_Strap/productID.224443400 ただ英語ばかりで、どうやって買ったらよくわからないです。 上のサイトは偽物のkodakなんでしょうか? 日本語で書いてあるのは見つからなかったので・・・ よろしくお願いします。

  • イギリス から 自動車 車 車両 輸入 VAT 付加価値税 について 業者

    イギリスから日本に輸入を考えております 例えば http://www.jct600.co.uk/detail?template=/jct600/hitlistdetail&vid=14808860&make=6&dgroup=157&lang=en&country2=GB&vids=14632372,14808860,15066231,15055349,15048717,15103200,14355619,14876269,14763732,14796864&vidindex=1 の車ですが、 付加価値税の15%はこの掲載価格から引かれるのでしょうか? また代行いただける業者をどなたかご存じではありませんか? 大手の輸入屋と取引しているのですが、 どうも素人が対応している ようで 話になりません

  • gooアドバンスではお天気バナーを付けられますか?

    現在無料版gooブログでCSSのみをカスタマイズしてブログを書いています。ただ、メニュー見出しの順番を変えたい、年月日を短くしたい、お天気バナーを付けたいという理由から、gooアドバンスへの移行を考えています。 最初の二点はアドバンスでできることは理解しましたが、最後のお天気バナーを付けられるかどうかがわかりません。 希望としては、こちら: <script language="JavaScript" src="http://home.weatheronline.co.uk/cgi-bin/nph-h?WMO=08160&PLZN=Zaragoza&L=en &BGC=C6DFFF"> </script> を付けたいのですが、可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ドライクランベリーの作り方

    生のクランベリーを買ってきました。 そのまま食べるつもりで買ったのですが・・・・ はっきり言って生で食べられるものではありませんでした。 そこでドライクランベリーにしようと思うのですが、 干し方が解かりません。 誰か知っている人がいたら教えてください。 今の季節は乾燥しているのでいいと思うのですが・・・

  • クランベリーの育て方

    昨年実付きのクランベリーを購入しました。無事に冬越えしたものの、葉はふさふさしているものの今年は花も咲かず、9月末現在で実が一つも付いていません。既に葉が赤らみ始めています。昨年の実を収穫後特に何もメンテナンスをしていませんでした。来年こそは実を収穫できるようにしたいのですがどうすればよいのでしょうか?

  • クランベリーをあげているのですが・・・

    アルカリ尿体質で、ストルバイト膀胱炎治療中の生後5ヶ月の猫です。 まだ成長期なので処方食は与えられません。(成長期には与えないよう、どの処方食にも記載があり、今掛かっている獣医さんにも反対されています、仕方なく頼ることもありますが必ず下痢をします。) タブ状の尿酸性化サプリにも時々頼りますが、それも仔猫には与えないよう記載があり、肝臓や腎臓に負担が掛かりそうで怖いので頻繁には与える気になれないのです。 主食はクランベリー配合のカリカリを1日3回のうち2回は水分補給の為ふやかして与えていますが、他に何もしないと時々PH7超えをします。運動はさせているのですが。そこでクランベリーパウダーを水とオリゴ糖で溶いて1日3回飲ませたところPhは6.4以下で安定しました。2週間、毎尿のphデーター取りました。2回では足りないようです。 でも毎回取り押さえて無理に飲ませるのは、お互いストレスだと思うので、(ヨーグルトやペットチーズ、無塩バターに混ぜて与えてもみましたが、すぐ飽きて見向きもしなくなりました)ごはんに混ぜて食べてくれるクランベリーサプリを探しています。魚味とか・・・どなたかご存知ありませんか? 教えて下さい。お願い致します。 また、仔猫でも安心な尿酸性化サプリをご存知で実際試された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
  • コッツウォルズの宿泊費について

    こんにちは。今月29から4月上旬にかけてイギリスのコッツウォルズを旅行します。 現在宿を探しているところなのですが、人気があるのかなかなか見つかりません。 いくつかのB&Bから空き部屋があるとの返事は来たのですが、軒並み25£は下らず、 30£が安く見えてきてしまうほどです。イギリスの物価がよくわからないので なんとも言えないところなのですが、学生なのでなるべく安く押さえたい 者としては痛い金額です。でもどうしても旅行したいので、これが 比較的安いのであればこのまま決めてしまいたいと思います。 教えていただきたいのは、30£というのがこの地域、またはイギリスでの 宿泊費として相場なのかどうかです。B&Bなので朝食込みです。 写真もとてもきれいなので楽しみではあるのですが、無知ゆえに 自分が高いところを選んでしまったのではないかと不安に感じています。 下のこれらのサイトで検索したB&Bに問い合わせたのですが、 もしオススメのサイトなどありましたらそちらもぜひお願いします。 http://www.cotswolds.info/hotels-lodgings-pubs-inns-cottages.shtml http://stratford.laterooms.com/en/p2383/wl/Hotels.aspx?k=Stratford_upon_Avon&r=0&n=0&d=20070330&rt=1,0&c=1 http://www.priceline.co.uk/ http://www.hostelbookers.com/

  • 紅茶の味って何種類あるんですか

    紅茶を最初口にしたとき なんかゲロっぽい味がして それ以来飲まなくないました。 ほかに飲みやすい紅茶があれば 教えてください。

  • 毎朝同じようにいれても。紅茶の味

    私は毎朝同じように紅茶を入れてます。同じ茶葉に同じ量、同じ時間で同じ沸騰したお湯。 でも時折とてもおいしいい場合もあり、まずいときもあります。これは何が原因でしょうか? 紅茶かわたしの体か?

  • 午後の紅茶に味を近づけるには?

    最近、午後の紅茶を久々に飲み、その味にハマってしまい家庭でも紅茶を作ろうと思い茶葉を購入しました。 夏なので、アイスティーを作ろうと思い、沸騰した水1.5Lに適度の茶葉を入れて作りました。 しかし、いざ作ってみると午後の紅茶のような味がしませんでした(予想内の範疇) 午後の紅茶の味に近づけるにはどのようにしたらよいでしょうか? ちなみに… 今回はこのように作りました (1)水1.5Lを沸騰させ、その中に適度の茶葉を入れ、ヤカンの蓋を閉める (2)火を止めずに、そのまま水が沸騰している状態で5分間煮出す (3)5分経ったら火を止め、一晩寝かす (4)ペットボトルに移し替え、冷蔵庫で冷やす このようにつくりました。