OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソウルズベリー・・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.199462
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

最近気になっている曲があります。

ソウルズベリーというバンドのリトルなんとかという曲なんですが、HMVに行っても置いてなかったので、今探しています。

誰か知りませんか~????
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

soulsberryの「LITTLE ESCAPE」ですか?
2001年11月7日発売の、3rd Maxi Singleのようですね。

CTCM-65011 ¥1,050-(TAX IN)

参考URLにオフィシャルサイトを載せておきますので、ディスコグラフィーのページでご確認下さい。

AVEXの方のサイトで試聴ができるようです。
こちら↓

http://www.avexnet.or.jp/souls/index.htm
お礼コメント
yuzuyuzu

お礼率 90% (18/20)

回答ありがとうございます!
HP見ました★
投稿日時 - 2002-02-04 17:59:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

SOULSBERRYの『LITTLE ESCAPE』でしょうか?

下記参考URL(AVEX)で試聴して、確認してみてください。
お礼コメント
yuzuyuzu

お礼率 90% (18/20)

リトルエスケープです!
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-04 16:58:04
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

WebNationという音楽・ビデオ・DVDのECサイトでは、購入できるようになっていました。
Little Escape
ソウルズベリー
価格: \1050 (税込)
発売日: 2001.11.07
在庫状況: 在庫が有ります

Track Listing
1. LITTLE ESCAPE
2. GOOD DREAMS
お礼コメント
yuzuyuzu

お礼率 90% (18/20)

返事遅くなってごめんなさい!!
回答有り難うございます!
投稿日時 - 2002-02-04 16:52:43