• ベストアンサー

「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。 今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」 という人達のCDに収録されている曲です。 多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。 「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい ましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 「You Are So Beautiful」いい曲ですよね♪ 私も好きな曲です。 さてオリジナル・アーティストは#1さんが回答しておられるとおりJoe Cocker(作者はBilly Preston他)ですね。 あとこの曲は名曲ゆえに多くのアーティストがカバーしていますが 有名なところをいくつか紹介しますのでよければオリジナルと聞き比べてみて下さい。↓ ■Al Green http://www.hmv.co.jp/product/detail/1593878 ■Babyface http://www.hmv.co.jp/product/detail/815938 ■Billy Preston http://www.hmv.co.jp/product/detail/683939 ■Bonnie Tyler http://wc05.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hifoxqrjld0e ■Diana Ross http://www.hmv.co.jp/product/detail/2507483 ■Kenny Rogers http://www.hmv.co.jp/product/detail/1355954 ■Tanya Tucker http://www.hmv.co.jp/product/detail/1311833 ■Westlife http://www.hmv.co.jp/product/detail/1225991 ちなみに国内アーティストでは下記のようなカバーもあります。↓ ■綾戸智絵 http://music.e-onkyo.com/goods/detail.asp?artist=%88%BB%8C%CB%92q%8AG&goods_id=ewsa0083 ■上田正樹(残念ながら試聴がありませんでした) http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000004509 ■大橋純子 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20121917 ■斎藤誠 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20165182 個人的にはやはりオリジナルのJoe Cockerが一番ですが 同じハスキー・ボイスのBonnie Tylerもいい感じです。 以上ご参考まで。

vanillasky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bonnie Tyler聞いてみましたが、いいですね~。 そして、こんなにも多くのアーティストの方が歌っておられることに びっくりです。 視聴してみて、CDを購入してみようと思います。 いろいろと調べてくださって、ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

NO1です。 リンクに曲なかったです。 こっちにあります。 失礼しました!http://www.amazon.co.jp/20th-Century-Masters-Millennium-Collection/dp/B00004TKEP/ref=sr_1_1/250-5916681-5092252?ie=UTF8&s=music&qid=1192107661&sr=1-1

vanillasky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他の曲のラインアップもよさそうですね。 購入してみようと思います。 調べてくださってありがとうございました。

回答No.1

Joe Cockerの曲のことでしょうか。 一番有名(オリジナル?)です。 試聴http://www.amazon.co.jp/Best-Joe-Cocker/dp/B000002UR2

関連するQ&A

  • You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

    You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

  • key=A♭の収録CDを探しています。

    バンドで練習している曲(key=A♭)の収録CDを探しています。 曲は、LINDBERGのBELIEVE IN LOVEです。 スコア(key=A♭)を見て練習していました。 ところが、レンタルCDの収録曲を聞きながら練習しようとしたのですが、ん? keyが2つ違いました。(key=B♭?) この曲は自分で知っている範囲では、低いkey、サビから入る、key=A♭の3種類あるようですが、key=A♭の収録CDがどれかわかる方、ご指南をお願いします。 可能であればそれぞれの情報も頂けると助かります。

  • you are cute too little??

    "you are cute too little ○○(私の名前)!" の意味がいまいちつかめません。 アメリカ人の友達とメールをしていて、 友"selena gomez is so beautiful. i like her" 私"yeah right. i wanna be like her" 友"you are cute too little ○○!" と来たのですが、よく分かりません。(笑) まじでほんのちょびーっとだけ可愛いよと言っているのか、 でも流れ的にこの"too"は"~も"のtooだろうし、 みたいな感じで色々考えてましたが結局分かりません。 なんかこんな風に書いていると自分が可愛いと言われてるのか ものすごく気になっちゃってる人みたいになってしまいますが、 実際彼の事少し気になってるので気になっちゃってる人です。(笑) くだらなくてすみませんがどうか!! よろしくお願いします!!m(_ _)m

  • How are youのイントネーション

    こんにちは。 あまりにも初級(と思われる)質問ですが、 あいさつの時、最初に”How are you?"という人は、状態を表すareに強勢をおき、 答える人が「あなたは?」と言い返すとき、”How are YOU?"とyouに強勢を置くと 今までそのように認識しておりましたが、 ある洋書の英会話のテキスト(アメリカで作られたもの)のCDでは、 どの会話も、すべて最初の人も、最後のyouにストレスをおいて”How are YOU?"と話しています。 これは今までの私の認識と違い、少々困惑しています。 経験等の裏付けがあり、ご自分の回答に自信のある方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • ステップワゴンのCM~You are so beautiful~

    HONDAのステップワゴンのCMで流れてる曲を歌ってる歌手を知りたいです。 http://www.honda.co.jp/STEPWGN/ Joe CockerのYou Are So Beautifulのカバーということはわかったんですが…。 お知恵を貸してください。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲が収録されているCD知りませんか?

    '78くらいにDiscoでよくかかっていた、「catch the cat」という曲が収録されているCDを捜しています。[Cherry Laine]というアーティストの曲だと思います。 昔流っていたという情報は数多くあるのですが、CDについての情報は見つかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。    

  • YOU ARE THE ONE ??

    結構前に小室哲也さんひきいる大人数のひとたちが日本版の  WE ARE THE WORLD のような YOU ARE THE ONE  とかいう曲を出しましたよね そのグループ名がどうしても思い出せません。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • 100曲も収録できる媒体って何ですか?

    カテ違いだったらすみません。 知人の知人が「パソコンでオリジナルCDを作った。100曲収録したそうよ。 パソコンって何でもできるのね」と言っていました。 私も情報に疎く、未だに「CDの売れ行きが悪くなったのはパソコンが普及したから」ということがわかりません。 100曲も収録可能な媒体って何ですか?CD-Rって74分、80分としか書かれていません。CDが増えてきたため100曲を1枚くらいにまとめたいのですができますか?よろしくお願い致します。

  • Enriqueという人が歌うWhen You Wish Upon A Starが収録されているCDは?

    ディズニーのピノキオのWhen You Wish Upon A Star(星に願いを)が大好きで、この間、この曲が含まれているCDを買いました。しかし、アレンジも歌っている人もすごくジャズっぽくて、素敵なのですが、私がイメージしてたものとは違いました。 自分がイメージするWhen You Wish Upon A StarをYouTubeで探していたところ、Enriqueという人が歌っているバージョンをとても気に入りました。 この曲をCDで購入したいのですが、どのCDに収録されているでしょうか? 自力では見つけられませんでした。 歌っている人もEnriqueとだけしか分からないし、なにしろこの曲はたくさんのバージョンがありますので難しいかもしれませんが、知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • アーティスト名とオムニバスでもよいので収録されてるCDを教えてください

    VolvoのCMでおなじみの「Sunny」という曲、演奏しているアーティスト名が分かりません。ご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください(オリジナル希望)。 また、この曲が収録されているCD、オムニバスでもよいので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう