OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

  • 困ってます
  • 質問No.180502
  • 閲覧数119
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (43/110)

TOKUというアーティストは知らないのですが、
"You Are So Beautiful"といえば一般的には JOE COCKER が有名です。
お礼コメント
chibi10

お礼率 75% (3/4)

そうそう、多分ジョーコッカーです。渋い声で昔ブルブルしながら歌ってた人ですよね。CD探して聞いてみます。すっきりしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:39:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

“日立 ハイビジョンプラズマ Wooo”のCMに使われている曲でしたら…
タイトルは『You are so beautiful』(←そのままですね)で、
歌ってらっしゃるのは「TOKU」さんです。

TOKUさんについての情報は
公式HP(参考URL)をご覧ください。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/TOKU/special0101/index.html
お礼コメント
chibi10

お礼率 75% (3/4)

タイトル名そのまんまなんですね。CMの声はやさしい感じの声ですね。
回答して頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:27:27


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (43/110)

#2です。
参考URLを忘れました。

この曲ってこんなに多くの人がカバーしてるんですね。
初めて知りました。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

渋い声ならジョー・コッカー(Joe Cocker)でしょうか。イメージにもぴったりです。

Joe Cocker : Anthology 2-7

ケニー・ロギンス(Kenny Rogers)も歌っています。

Kenny Rogers : Love Songs 4

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=681061381/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=ROGERS*KENNY/itemid=1391658
この辺が有名どころです。
お礼コメント
chibi10

お礼率 75% (3/4)

私が探していたのは多分ジョーコッカーです。ケニーロギンスは知らないんですけど、せっかくなのでケニーロギンスも探して聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 23:50:40