• ベストアンサー

Jimmy Eat WorldのBLEED AMERICAN(国内盤)の最後の曲

Jimmy Eat WorldのBLEED AMERICAN(国内盤)の最後に入っている「(Splash) Turn Twist」という曲が気に入り、ipodに入れたところ、アーティスト名がCHEVELLEと表示されました。この曲はJimmy Eat WorldがCHEVELLEというバンドの曲をカバーしたということなのでしょうか? HMVで「CHEVELLE」で検索したのですが、それらしい曲は見つかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinshins
回答No.1

確かにCD入れてみたらそうなってますね。ただ、以前に取り込んだ時は普通にJimmy Eat Worldになってたので誰かがデータを変えて送信したのかもしれませんね。chevelleというモダンロックのバンドはいますが、カヴァーではないと思いますよ。どちらにしろ歌っているのは間違いなくJimmy Eat Worldです。

sugar_ray_2005
質問者

お礼

データを変えて送信なんてことができるのですか~。 迷惑ですね。 もやもやがすっきりしました。 ありがとうございました。