• ベストアンサー

おすすめの洋楽を教えてください

おすすめの洋楽ロックを教えてください 最近のバンドだとうれしいです all time low、jimmy eat worldなどが好きなんですが、もう少し重たい感じも好みです 日本だとellegardenなんかが好きです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hashi-h2o
回答No.1

重たい感じかはわかりませんが私のオススメの洋楽バンドを紹介します。 ・Linkin park ・SUM 41 私もELLEGARDEN好きです。 余談ですが、彼らのオススメ曲を載せておきます。 Linkin park 「Faint」「Given Up」 SUM 41 「STILL WATING」「THE HELL SONG」

mozuya33
質問者

お礼

リンキンはnumbが好きでわたしもよく聴いています 「Faint」「Given Up」もカッコいいですよね。 sum41はほとんど聴いたことが無かったのですが、「STILL WATING」「THE HELL SONG」どちらもとてもカッコよかったです! 特に「STILL WATING」のサビが気に入りました♪ 回答ありがとうございました!