• ベストアンサー

HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、

HMVやタワーレコード等のポイントサービスを利用して買ったCDでも、 アーティスト、バンド側にちゃんと利益は生まれますか? もしアーティスト、バンド側に利益が生まれていなかったらと考えると、 なかなかポイントを使う気になれず・・・今7000ポイントくらい貯まって しまっています・・・(苦笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

当然利益は還元されます。 貴方がポイントで支払おうが、HMVやタワレコは現金支払って、CD製造元から購入しているんですから。

yutamarin
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました!! 安心してポイントが使えます!