• ベストアンサー

タワーレコード(tower.jp)

今タワーレコードで買おうと思っているCDが二枚あります。 一枚は4月11日発売で、もう一枚は4月18日発売です。 自分は二枚一緒に発送してほしいのですが、その場合どういう風に注文すればいいのですか? また、発送はやっぱり18日以降になるのですか? よろしくお願いします!!

• mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caram
回答No.1

・2枚とも「バスケット」にいれた上で購入手続きに入れば、自動的に「2枚一緒・18日以降の発送」になります。 ・1枚づつ「バスケット」に入れて夫々に購入手続きをしますと、「1枚は11日以降」、「もう1枚は18日以降」の発送。ともに2,500円以上のCDでしたら、送料はかかりません。 何回か「予約販売」のCDを購入しているのですが、発売日当日、もしくは前日に到着することもあります。不思議ですね?