• ベストアンサー

タワーレコードの店舗予約

当たり前なことかも知れませんが… タワーレコードって、まだ発売されていないCDをお店で予約できますか? (ちなみに私がよく行くのは高崎店です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

その対象のCDが発売されることが決まっているのであれば予約できます。 仮想の予約は出来ません。 即ち 今後出るであろうCDを予約することは出来ません。

0nakaippai
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が予約したいCDはもう発売が決定しているので、 早速予約してみようと思います。