• ベストアンサー

タワーレコードの店舗予約

当たり前なことかも知れませんが… タワーレコードって、まだ発売されていないCDをお店で予約できますか? (ちなみに私がよく行くのは高崎店です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adobe_san
  • ベストアンサー率21% (2103/9760)
回答No.1

その対象のCDが発売されることが決まっているのであれば予約できます。 仮想の予約は出来ません。 即ち 今後出るであろうCDを予約することは出来ません。

0nakaippai
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が予約したいCDはもう発売が決定しているので、 早速予約してみようと思います。

関連するQ&A

  • タワーレコードの発送日について

    タワーレコードでCDを予約注文したのですが 発売日にちゃんと届くのでしょうか? 以前、アマゾンで何度か注文した時は ちゃんと発売日に届いていたのですが タワーレコードは初めてなので 問い合わせたところ、なんとも言えないと 言われました。 タワーレコードで予約注文したことがある方、 ちゃんと発売日に届きましたか? 教えてください。

  • タワーレコードのオンラインでも予約特典って、あるの?

    ついさきほど、新星堂で予約特典欲しさにCDを予約しようとしたら、もう予約が終わっていました・・・タワーレコードのオンライン予約でいいかな~と思ったのですが、特典の有無までは書いてなくって。タワーレコードって書いてなくても予約特典って付いてくるのでしょうか?直接タワーレコードに問い合わせすれば?と言われればそれまでですが・・・私と同じ経験がある方、よろしくお願いします!!

  • タワーレコードの予約変更について

    タワーレコードの予約変更について あるタレントさんが好きで、 タワーレコードで予約すると、イベントに参加できるということを聞いて、予約をした者です。 DVDを買うと参加できるのですが、私は何枚かあるDVDのうちの一枚を選んで予約しました。 ですが、訳あって他のDVDに変更したいと思うようになりました。 予約をするとイベントに参加できる、とのことで、イベントにはどうしても行きたいです。 イベント付き予約の変更はできないのでしょうか? 回答お願い致します。

  • タワーレコードで予約

    タワーレコードでDVDを予約しました。 一回購入するを押したけど注文番号みたいのが出なかったからもう一度押しました。 その後マイページを見てみると2こ予約されていました。 キャンセル不可商品なんですがどうすればいいでしょうか? コンビニ前払い、自宅に届くんですがひとつお金を払ってもうひとつをほっといたらどうなるんでしょうか?

  • タワレコ店舗でのCD予約

    先日タワーレコードの店舗でCDを予約したのですが、その後の手順がよく分かりません。 発売日になったら、予約控えを持ってレジに行けばいいのでしょうか? それとも入荷の電話がかかってきたりするのですか? できるだけ詳細に教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • タワーレコード(tower.jp)

    今タワーレコードで買おうと思っているCDが二枚あります。 一枚は4月11日発売で、もう一枚は4月18日発売です。 自分は二枚一緒に発送してほしいのですが、その場合どういう風に注文すればいいのですか? また、発送はやっぱり18日以降になるのですか? よろしくお願いします!!

  • タワーレコード、HMV

    タワーレコード、又はHMVでCDなど買っている人に質問です。 「販売中止」などをのぞいて、予約していた商品が「いくら待っても届かなかった!!」って事はありますか? また、「届かなかった!!」ということを他の購入者から聞いたことありますか? 通信販売で買うのが初めてなので心配です(^^;)

  • NYのタワーレコード

    地球の歩き方(06~07)を見ているとタワーレコードが載っているんですが、アメリカのタワーレコードって経営破綻しましたよね? でも地球の歩き方に載っているって事は、まだあるってこと? 今度NYに行くんですが、是非CDショップに足を運んで本場を体感してみたいんです。(勿論ヴァージンにも行きます) 今でもNYのタワーレコードって営業しているんでしょうか? あと、出来ればでいいんですが、なるべく安全で掘り出し物がありそうなCD、レコード屋さんも教えていただけると嬉しいです。 回答宜しくお願いします!

  • CDの予約

    CDの初回限定盤を買うために予約しにいかなきゃと思いながらもう発売日が明日になってしまいました。 今日フラゲするならおいてるかもしれませんが、台風で買いにいけません。 明日は習い事の前に買いに行くことはできるんですが、もし置いてなかったらのために予約したいと思うんですけど、発売日の前日に予約はできますか? そしてHMV、もしくはタワーレコードでは電話で予約できますか?

  • ハワイ・ホノルルのタワーレコードはまだありますか?

    昨年4月にホノルルのタワーレコード(ワイキキよりアラモアナの方に近い)に行って、Best10ランキングの中からハワイアンCDをいろいろ買ってきました。 来月またハワイに行く予定で、またそこに行きたいと思っているのですが、タワーレコード倒産などでそこの店が無くなったとの風のウワサを聞きました。 最近行った方、または現地の方、現在の状況を教えて下さい。 別の場所にもいいレコード店があるよ、との情報がありましたら、そちらもお願いします。

専門家に質問してみよう