• ベストアンサー

タワレコ店舗でのCD予約

先日タワーレコードの店舗でCDを予約したのですが、その後の手順がよく分かりません。 発売日になったら、予約控えを持ってレジに行けばいいのでしょうか? それとも入荷の電話がかかってきたりするのですか? できるだけ詳細に教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

こんにちは。 新譜予約商品の場合、お店から入荷の電話が来ることはほとんどありません(発売日が変更になった時は連絡があります)。 新譜であれば原則、発売日前日の夕方には商品は入荷しているはずなので、 予約控えをレジに持参して下さい。 予約商品はなるべく1週間以内(お店によって異なるかもしれません)に購入して下さい。 都合があって、すぐにお店に行けない場合はその旨をお店に連絡した方がいいでしょう。

soichiro32
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。