• ベストアンサー

タワレコオンラインの予約

タワレコで2つのCDを予約しました。 1つは9月に予約して、11月21日発売です。 もう1つは10月に予約して、来年1月9日発売です。 別々に予約をして、どちらも一括配送で注文した場合いつ届くことになるんでしょうか? 1)それぞれの発売日にあわせて別々に配送される。 2)発売日が後の来年1月9日にあわせて一緒に配送される。 よろしくお願いします。

  • tykt
  • お礼率78% (632/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#179842
noname#179842
回答No.1

別々に予約(注文)したら、別々に配送されます。 http://tower.jp/help/order#anc06 http://tower.jp/help/order#anc04

tykt
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • タワレコでのCD予約

    タワレコの名古屋栄パルコ店でCD予約したいと思ってるんですけど、電話でも予約できますか? わかる方、回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • タワレコの店舗受取についておしえてください!!!

    タワレコのオンラインで今日発売のmaxidentを予約したのですが、商品確保のメールは来ていないのにタワレコのアプリのマイページにある未受け取りの注文確認のところには予約した商品の名前がありました。 これは店舗に行ったら受け取れるということなのでしょうか?教えて下さい!!!!!!!🙇‍♀💦 お願いします🙏

  • ※タワレコ予約・について※

    閲覧いだたきありがとうございます。 一昨日、ゴールデンボンバーのCDを計3枚、タワーレコードさんの方で予約してまいりました。 一度予約したのですが勘違いによりキャンセルしてしまった上での再予約です。 1/1(火)発売の新曲です。 12/27(木)の予約受付完了でも、12/31(月)には受け取りに行くことができるのでしょうか。 急ぎなので、なるべく早く回答を頂けると有難いです。 よろしくお願い致します。

  • タワレコ店舗でのCD予約

    先日タワーレコードの店舗でCDを予約したのですが、その後の手順がよく分かりません。 発売日になったら、予約控えを持ってレジに行けばいいのでしょうか? それとも入荷の電話がかかってきたりするのですか? できるだけ詳細に教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

  • CDの予約、キャンセルすることは可能?

    今、6月リリース予定のあるCDの予約をどこでするかで迷っています。 今のところタワレコかHMVか新星堂で買うことを考えていますが、どこにするかはそれぞれのオリジナル特典が私にとって魅力的かどうかで決めたいと思っています。 そこで質問なんですが、予約をキャンセルすることって可能なんでしょうか?できる場合、何日前までに連絡すればいいのでしょうか? 上でも述べたように、オリジナル特典が魅力的かどうかで決めたいと思っていますが、今のところ一番近いところにあり、ポイントもためているタワレコで予約しようかしら、と思っているんです。でも、問い合わせたところタワレコだけオリジナル特典がつくかどうか未定らしくて。明日ちょうどタワレコに行く用があるので、魅力的なオリジナル特典を期待して(笑)とりあえず予約してこようと思っているのですが、もしタワレコで買ってもオリジナル特典がつかないなら、後で予約をキャンセルしようと思うんです。 特典だけで決めるのも何ですが(笑)、その辺りをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ソフマップで予約したんですが、

    予約商品を頼んで確認メールが来ました。それでこう書いてありました。 ・初回版と通常版の区別がある商品を発売日の異なる商品と同時に「一括配送」または「代金引換」にてご注文いただきますと、初回版をお届けできない場合がございます。 この意味は、「初回版の場合代金引換だと初回版じゃなくなる可能性がある」ということなんですか?

  • amazonで新譜CDを予約したのですが、届くのが1ヶ月後!?

    amazon.co.jpで海外のCDを予約しました。 11/12発売のCDで、10月に予約しました。 注文確認メールには 「これらの商品の発送可能時期: 2007/11/11 配送予定日: 2007/11/12 - 2007/11/14」とありました。 しかし11/14を過ぎても届かないので問い合わせたところ、 「発送予定日12月6日~12月20日 配送予定日は12月8日~12月23日」と返答がありました。 通常海外の商品の場合、発送がこんなに遅れることはあるのでしょうか? また注文ページに輸入盤についての注意事項として発送が大幅に遅れる場合があることを注意事項として書いてあったのでしょうか? 発送が大幅に遅れることもなにも知らせてこなかったamazonに不信感を持ちました。 更に、問い合わせをした時「キャンペーン用Amazonギフト券300円」が送られてきました。問い合わせをしなければ送られてこなかったであろうこのクーポンはどうなんでしょう? 注意事項に発送の遅れる場合があると書いてあったのを私が見落としていたのなら、もちろん私が悪いので黙って待ちます。 同じような経験のある方やamazonに詳しい方、教えてください。 宜しくお願いします

  • HMVで予約した新譜DVD発送遅延について

    HMVに発売1ヶ月にあるDVDの予約注文をしました。発売日は11/2でした。発売日までに店舗に入荷できるのであれば少なくとも11/2に配送できるはずと思うのですが、いまだに配送完了の連絡ありません。予約注文が多すぎて配送に手間が掛かっているのでしょうか? それともHMVの怠慢なのでしょうか? 心配になってこちらからメールするもスルーされています。通販店舗レビューとか見てみると遅延するのが当たり前との評判が多数。こちらからの注文キャンセルできるのでしょうか?

  • タワレコバイト応募について

    タワレコで働きたいと思い、タワレコのHPで地元のタワレコで求人をしているかや応募方法等を確認し、2月8日にタワレコへ添え状をつけて履歴書を送付しました。 その2日ほど後にタワレコのHPを見ると地元のタワレコの求人ページがなくなっていました。 「書類選考後、通過者には連絡します」と記載されていたのですが、通過しない場合は何の連絡もないのでしょうか? HPの件や1週間経っても連絡がないので落ちたと思うのですが、その場合履歴書の返送等もして頂けないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメイトの通販でDVDを予約したのに・・・

    アニメイトの通販に関して質問させていただきます。長文ですがすみません 8月27日にアニメイト・オンラインにて8月から発売されていた全7巻のブラコンのアニメのDVDの全巻購入予約をしました。 代引きですがアニメイト側からちゃんと注文受付メールも届いています この時既に8月21日に発売されていた1巻も購入したのですが発売日後でもそちらはすぐに配送されたので、これなら2巻以降も発売日に配送されるだろうと思っていました。しかし2巻は発売後2日たっても届くどころか発送したというメールすら来ません。 そこで以下の質問をさせていただきます 1.アニメイトの通販の規約を見ると確かに購入手続きをしてもそれは商品の確保を約束するものではないという趣旨の事がかいてあるのを確認しました。しかし約1か月前に予約していた商品なのに確保できないなんてことは実際にあるのでしょうか。また仮にそうであった場合普通はアニメイト側からその旨を説明したメールが発売日前に来るものなのでしょうか 2.今回のように予約してあったのに商品が発売日に来ない。単に配送が遅れているのか、それとも何かトラブルがあったのか問い合わせたい場合皆様なら何日程度様子を見ますか?1週間様子見するのは待ち過ぎですか?それとも焦りすぎでしょうか?参考までに教えてください 3.商品確保できなくて遅れているという場合、商品が確保でき次第購入手続きをしているなら普通は商品が配送されますか。 質問が長くなり申し訳ありません。回答お願いします