• ベストアンサー

おいしい「煎り黒大豆」探しています。

数年前に頂いたとてもおいしい煎り豆を探しています。 煎った黒大豆で、白いチャック付きの袋に黒字で商品名が書いてあっ たように思います。 通販で買えるようですが、店の名前と電話番号をなくしてしまいまし た。確か、「いっ●●堂」という名前だったと、(いっこく堂ではな かったです。)検索してみましたが該当するものはありません。 いくつか、「煎り黒大豆」を扱うお店はみつかったので、購入してみ ようとは思いますが、どなたか、上記の品をご存知の方、これがお勧 めというのがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

• mb2
  • お礼率96% (32/33)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

お尋ねの商品ではないと思いますが、黒豆・丹波笹山・『いのうえ』と連想してしまうほど有名なお店ですので、ここの商品はいかがでしょうか? http://www.kuromame.co.jp/

mb2
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございます。 早速見に行ってみました。 質問する前に見ていたはずなんだけどなぁ・・・、「黒素焼き煎り黒豆」見落としてました! 確かにおいしそう。 もう少し候補を探してみますが、ここのが筆頭になりそうです。