• ベストアンサー

ルーターが持ってるセッションって・・・

hyde-laの回答

• hyde-la
回答No.2

あ、書き忘れてしまいました(こうして無駄な回答が増えて行く・・・) セッションとはそういうものですので 「ルーターが持っている」と言った場合は ルーターと、他のホスト間に貼られているセッションを意味しているのでしょう。 例えば、ルーターを経由してインターネット上のFTP等のサーバーに 接続した場合、ルーターはそのFTPサーバーとセッションを 持っていることになります。 (仮にFTPにログインしていなくとも)

fu-kky
質問者

お礼

よく分かりました。どうもありがとうございました。