• ベストアンサー

セッション?

セッションを仕事にしている、と言うてる人がいます。セッションってなんなんですかね?調べてもよくわからないんです。 心を解放するとか、内面を変えるとか、なんだか怪しい感じがしないでもなくて。アメブロもやってるみたいですが、長い文章が書かれているのですが、でも内容はなく、同じ内容で抽象的なボヤーとしたことが長々と綴られています。 すごく荒削りで張子の虎みたいな安っぽさがあるんです。 で、結構な金額をとってるみたいです。SNSでは海外に行ったとか高級レストランで食事とか投稿しています。 てことは依頼するお客さんがいるってことなんですかね? セッションについて何かご存知の方、教えてください。

• 業界

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

特定の専門的技術と”独特な社会全般に於ける”森羅万象に関して、同好諸氏へ 学問学術的な先鋭的指導者様等で講演・著作・霊山保守等々を本業としている。 一口で言えば、”インストラクター様で、教祖とか神々しい方々様なのでしょう 占い(宇宙・自然・人生・宗教・科学・・・)あらゆる分野で、期待されてます。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうこざいます

その他の回答 (1)

• -ruin-
回答No.2

質問者さんの言うセッションがどういう物なのかいまいちよくわからないのですが、普通セッションというのは仕事や行動のことです。 お金を稼ぐならば たとえばYou Tubeのある動画にアクセスし、動画を再生、お気に入りに保存、関連動画を探す、広告をクリックするというようなページ内で行われる一連の行動がセッションです。 この場合誰かしらの収益になるのは、動画の再生、広告のクリックが該当するかと。

mezamashi010
質問者

お礼

ありがとうございます