• ベストアンサー

甥の入学祝い(急ぎです)

旦那の姉の子がこの春小学校に入学します。 旦那は長男で母親とは別居しておりますが、近くに住んでいます。今日母親と一緒にお祝いのランドセル(多分義母が買ったのだと思います)を渡しに行きます。 そこで質問ですが、母親とは別にお祝いを渡さなければなりませんよね?調べてみたところ、相場は1万~5千円とありましたが、間違いないですか?正しければ1万包むつもりです。 急ぎで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

大丈夫です。

参考URL:
http://www.gift-only.com/nyuugaku/column1.htm
pon-poko-pon
質問者

お礼

ありがとうございました!