• ベストアンサー

告白のタイミング

maki97の回答

• maki97
回答No.1

はじめまして。 メールのやり取りをして、電話で話して、食事に行って。 お互いのことは、もうだいぶわかってきているんじゃないでしょうか? あなたご自身が「感じの良い女性」であると思っていらっしゃるのですから。 「気に入っている」と話すことと「告白する」ことは違うのかしら? 確かに時間がかかりすぎると冷めてしまう可能性はありますよね。 シャイなあなたが「ちゃんとしたお付き合いがしたい」と言って下さったら、 彼女も嬉しいと思いますよ(^^) あなたの恋が成就しますように♪

yasurin
質問者

お礼

そうですね。 もう、だいぶん彼女のことは分かってきています。 タイミングを見て早めに告白したいと思います。 かなり真剣なので、自分の気持ちをありのまま伝えます。 アドバイスの方、どうも有難うございました!