yasurinのプロフィール

@yasurin yasurin
ありがとう数17
質問数8
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/24
  • おはずかしいのですが・・・。

     31になって、初めて彼氏ができました。  相手の方は6つ年上です。  それまで私は恋愛が苦手で、男の人と普通に話すことはできるのですが、相手が好意を持ってくれているのが感じられてくると、無意識にはぐらかす態度をとってしまっていました。20歳の時からまわりの友達から「あなたに彼氏がいないのはとても不思議」といわれていたので、どうも落ち着いてみえるようです。  今の人とは、運命的な出会いと思えるほど不思議な巡りあわせだと思っています。会う以前より予感がしていましたから。  そこで、少しみなさんにお訊きしたいことがあります。  お付き合いを始めて約4ヶ月になりますが(付き合おうという言葉は無く、自然とそうなりました)、ようやく手を一度つないでくれました。30回目のデートです。腕を組むのは、2ヶ月たったころに私が勇気を出していらい、組ませてくれます。はずかしがりやで、さりげなく優しい人です。  で、あの…、kissとかは、まだまだ期待できそうにないのですが…。みなさんは、お付き合いを始めてどれくらいで、kissしましたか?  こんな歳で経験が無いので、おはずかしいのですが…。 よろしくお願いします。  

  • 友達以上、恋人未満の関係からの脱出

    こんにちは。ちょっと相談に乗ってください。 1ヶ月程前に知り合った男の人がいます。 その人とは毎日メールのやり取りをして、週一くらいで遊びに行きます。 遊んで、家まで車で送ってもらった後別れ際に彼は「また遊びに行こうね」 って言ってくれます。 それで、私から遊びに誘うといつもOKはしてくれますが、その人から誘ってくれたことはないんです。 いつも、待ちきれず私の方から誘ってしまうというのはあるのですが・・・。 私は彼のこと、好きになりかけてます。 来週花火を見に行く約束をしています。その時、できたら自分の気持ちを言いたいと思うのですが。 そこで男性の方に質問です。 これまでの文章を読んでみて、彼は私に好意を持っていると思いますか? 友達への好意か異性への好意か・・・。 よくわからないんです。ちなみに彼とは5回遊びに行きましたが、手を握ったことすらないです。 どうなんでしょう? お礼は必ず書きますのでおねがいします!

    • ベストアンサー
    • noname#2905
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 仕事できつい時に徹夜して会うのって?

    主に男性の方にお聞きしたいのですが・・・。 お仕事で疲れているとき、睡眠時間を削ってでも会ってしまう・・・それはどういう感情があるのでしょう? というのも私の気になってる人は夜勤勤務。私はいわゆる昼の生活で、しかも昼間の時間に結構融通が利くので、彼と会う事も多いのですが、日中は彼にとっては本来睡眠を取るための時間のはず。先日も、いわゆる「仕事帰り」にうちの近所まで用事が会ってきてたので、私もちょうど彼に用事があり会いました。日中勤務の人で言えば、18時に仕事が終わって私と会ったのが23時ごろになる換算です。 そして彼はその1,2時間後には家に帰るという予定でしたが、結局別れたのは日中の換算で朝の5時ごろ、そして朝8時から仕事があるような感じです。 彼曰く「他の日は帰ったらずっと寝てるから」と言いますが、週に1日でも徹夜してまで会おうとする物でしょうか。きつかったら帰りませんか?よく「仕事が忙しいから会えない」という男性が多い中、睡眠時間を割いてまで、と思うとちょっと期待してしまうことがあります。しかし反面「私が引き止めてるんじゃないか」って彼に悪くて。ただ、元々好きな事(趣味)にはそうやって時間を割いていたようです。ちなみに彼とはちょっと遠距離です。(電車で2時間くらい) ちなみにやっぱり私は体の事が心配なので「帰って寝てよ」って気持ちと「一緒にいたい」気持ちで、なかなか自分からは帰ろうって言えません。

    • ベストアンサー
    • noname#5522
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 「出会い紹介所」について・・・。

    28歳の男性の会社員です。なかなか女性と出会う機会がなく悩んでいます。30歳を目前に控え、そろそろ「結婚」ということを意識しはじめています。それでこのままではいけないと思い、「出会いの紹介所」でも有名である「オーネット」を利用しようかと思っています。でも正直迷っています。何十万という金額を支払って紹介してもらうという経営スタイルにちょっと抵抗があります。そこで、実際「出会いの紹介所」を利用された方のご意見をお聞きしたいと思いますので、良ければアドバイスをお願いします。また、利用したことのない方でもアドバイスをお願いします。よろしくお願いします。m(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#224978
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 経済的な理由なのかな。

    付き合って3年半。私は20代後半。彼は30代後半です。 付き合って2回目のお正月を迎えたときから、彼の実家には一緒に里帰りをしています。実家は遠いので私も泊めていただいています。彼のご両親、兄弟にちゃんと紹介してもらっています。そして、私の実家にも何回も遊びに来ていますし母に挨拶もしています。(父は亡くなっていません。)お互いの友達にも紹介しました。 でも、結婚は彼の収入が少ないので私を養うのが難しいからもっと頑張ってから結婚したいと言います。今の職場は勤続年数によってお給料にかなり差が出るようです。でも、もう3年以上付き合って私の結婚願望が強いこともありどうして結婚できないの?といつも聞いてしまいます。本当に彼の収入は少なく20万ちょっと(30代後半にしては少ないですよね?)そして、バツいちなので養育費を毎月払っています。昨年、彼は会社の役員に給料が少ないから結婚できないんだと訴えたといいます。でも、私は私も働いて共稼ぎをすればどうにかやっていけるんじゃないかと思うのですが。。。それは甘い考えなのでしょうか。 私は今、東京にいて彼と結婚となると東京を離れます。そして、その地の求人情報をみても社員募集が少なく派遣かパート・アルバイトになります。でも、どうにか出来るんじゃないかと思ってしまうのですが。 もしかしたら、彼は結婚したくないのか?とまで思ってしまいます。 でも、結婚したいと私が泣くと彼も本当に申し訳ない。でも、待ってくれといいます。待たせて申し訳ないといつも言ってくれます。この言葉が救いですし、もちろん結婚がしたいというのでなく彼となら結婚したいと思っているのでずっとお付き合いしているのですが。 やっぱり、結婚にはある程度の経済力や自信がないと男の方は結婚に踏み切らないのでしょうか。