• ベストアンサー

友達以上、恋人未満の関係からの脱出

yasurinの回答

• yasurin
回答No.7

こんばんは! う~ん、なんだか僕の付き合い始めの頃と状況が非常に似ています。 おそらく、彼はrurubuさんのことは嫌いではないでしょうね。 むしろ好きのほうの気持ちのほうがはるかに高いでしょう。 毎日のメールっていうのは好きでもない人にはしないと思うし、実際 僕は好きな人(現在の彼女)には毎日1回ですがメールしています。 手を握ったことがないのはそんなに気にしないでいいと思いますよ。彼が 真面目でしかも奥手な人であればあって5回ぐらいではにぎってこないと 思います。僕はデート10回目の時もまだ握ってなかったですね。 rurubuさんのことがすきだからこそ、簡単に手をつないだり、キスしたり するのは抵抗があるのではないでしょうか? 僕ならそうです。 好きな人は大切にして、相手の気持ちを考えてあげたいですからね。

noname#2905
質問者

お礼

うーん、奥手な人はそうなんですね。今まで私は割とテンポの速い恋愛をしてたんです。 だからちょっと、じれったくなってるのかもしれませんね。 すぐ結論を出したがるのは私の悪い癖なんですよ。わかってはいるんです。 今回は彼のペースに合わせてしばらく様子を見てみようと思います。 ありがとうございました。