• ベストアンサー

おはずかしいのですが・・・。

yasurinの回答

  • yasurin
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.9

こんばんは! 31歳男です。僕は付き合って5ヶ月で手をつなぎ、 約1年でキスをしました。したくてもなかなか照れてしまって出来ませんでした。人気のない場所の車の中などで、それとなくムードを作るように持っていくと彼も積極的に キスをせまってくると思います。 頑張ってください。

wild-orange
質問者

お礼

 ありがとうございます。お礼が遅くなって申し訳ありません。  友達から「もう4ヶ月でしょう?」と言われて、「彼にその気がないのかな?私に魅力がないのかも」と、ちょっと不安になりかけていました。彼も照れているだけだといいのですが。自分のペースでがんばってムードを作っていこうと思います。でも、私もはずかしい…。

関連するQ&A

  • びびび?

    ほかの方も質問されていたような気がするのですが、見つからないので教えてください。 運命の相手に対して、おつきあいのときから「予感」を感じたという話しをよく耳にしますが、どういうときにどんな風に感じるんですか? 私は今の彼とは会える時間も少なく、今までの恋愛が彼べったりだったので、とまどうことが多いです。 が、会える時間が少なくても、お互いにケンカしても、この人とだったら乗り越えていきたい、乗り越えていけるって思えるんです。 ただ、それが運命の相手に対する予感なのかどうかわからなくて・・・。 「ビビビ」というほど激しい感情でもないですし・・・。 みなさんはどういう感情を持たれたのか教えてほしいです。

  • 運命的な出会い

    私は、運命的に出会って、本当に大好きだ、この人と結婚したいと思っていた彼がいました。彼も結婚しようと言ってくれていました。 しかし、色々あって、結果、別れることになってしまいました。 彼とは共通の趣味の場でたまたま知り合って、こんなに話が合う人は居ないと思いました。 とても楽しいお付き合いでした。 彼に会う前も、別れてからも、こんなに良い出会い方や、この人だ!という感覚はなくて、やっぱり彼とのあの出会いは、特別だったんだよなぁと思えてなりません。 今、ご結婚されてる方や、心から大好きだと思える相手が居る方、その相手以外にも、運命的な出会いだったなと思える方がいましたか? また、その今の相手は運命的な出会いは感じなかったけど、別の人にそう感じたことはありますか? 彼との出会い&おつき合いが特別なものだったと思っているので、彼以外にも、この人だ!と思えるような人にこれから出会えるか、とても不安なので、皆さんの体験談を聞ければと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 結婚直前に運命を感じる出会いをしてしまったら・・・

    タイトルどおりなのですが、もし結婚直前に運命を感じる出会いをしてしまったらどうしますか? ○条 件(恋人は男女ともに置き換えてください)  ・今の恋人と付き合った期間は2年半  ・恋人とは趣味等はまずまず合う  ・歳はお互い20代半ば  ・結婚は相手に押し切られて決めた感じ  ・入籍予定まで残り一ヶ月  ・とりあえず入籍だけで、式等はまだ未確定  ・妊娠はしていない  ・恋人のことを好きだが、他に運命を感じる人と出会う(今の恋人と出会ったとき以上の)  ・ただし、運命は感じるがどんな人なのかは、まだよく分からない(出会って1ヶ月程度)  ・運命を感じる相手は、自分に好意を寄せている こんな感じで想像してみてください。 きっと今の恋人の存在が若干でも薄れてしまうのではないかと思います。 幸せの絶頂に訪れた、更なる幸せの予感・・・! 恋人のことを考え今の幸せを貫くか・・・ 更なる幸せを求めて一からやり直すか・・・ 皆さんならどうしますか? まぁ大半の人は前者だと思いますが・・・いろいろな意見をお待ちしています。 性別も書いていただけるとありがたいです。

  • 不思議な巡り合わせ、よくありますか?

    説明のつかないような不思議な巡り合わせって、よくあることですか? 私は、あの不思議な感覚(相手との出会い)が衝撃すぎて、1年半経っても毎日忘れられません。ちょっと苦しいです。 どのように心の整理をしたらいいですか?

  • みなさんの運命の人を教えてください。

    こんにちは。 みなさんは、今の彼女、彼氏とどのような出会いで付き合っていますか? サークル、学校、会社、合コン・・・。 私は、24歳なんですが、偶然のような出会いにすごく憧れています。 運命の出会いとはあるのかな・・・。 ジム、仕事場、合コンなどでは、今は全く恋の予感が感じられず・・・。 年齢、性別も回答の中に入れていただけると幸いです。

  • こうなりたいと思う人と巡り合える不思議。

    初めまして(^0^)★ 学校で就職研修という、就活に備え本格的な面接をして以来色んな事に興味を持ち始め自分自身の考えや自分に取り巻く人々の考え方にとても興味を持ち、どうゆう考えをみんな持っているのか気になるようになりました。考えていると宇宙はどこまで続くのか並に興味が沸いて来て面白く、内容によっては何故そうなったのか根拠が気になり始めました(笑)それで私の19年間出会った人々を振り返ってみると出会った環境や場所が違っていても必ず私もそうなりたいと思わせてくれるような人にいつも巡り合わせてもらっていて何がこうなっていつも巡り合えているのかなって不思議に思いました。これから社会人になってそのような巡り合わせがあるとは限らないけど、私がなりたいと思う人達と出会え、その一人一人に色んな事を教えていただいて、何だかとても幸せな巡り合わせだなと感じました(o´_`o)巡り合わせって、類は友を呼ぶとか運命とか関連するような気もしますが、何だか私にもそんな人間になりなよと与えられているような気がします(^0^)何故そのような巡り合わせが起こるのか不思議に感じていたのですが、打ちながら色々考えていると暖かい気持ちになっちゃったので何だか申し訳ないのですが読んで頂けただけで嬉しいです!(^0^)(笑)ありがとうございました(^0^)★ぺこ

  • 英語訳 お願い致します

    以下の分の 英語訳を お願い致します。 みなさん こんにちは。 寒くなりましたが 体調は崩していませんか? あたたかくして 風邪をひかないようにね。 ところで… みなさんは 運命的な出会いってあるとおもいますか? わたしは 最近、 6月に知り合いになった人に運命的なものを感じています。 友達なんだけど 先日 その人が 出会いは やってくるときもあるが 気付かないだけで 身近なところにあるかも といってました。 恋心は抱いてないけど なぜか 毎日その彼が浮かびます。 不思議 みなさんは そういう 運命的な出会いって ありますか? ちなみに彼はスペイン人です 長くなり 申し訳ありませんが よろしくお願い致します。

  • 予感って、あてになりますか?

    30代半ば女性です。 数回会っただけの男性がいまして、私が一方的に好意を寄せていました。けれど、告白などをする前に、相手に彼女がいることが分かり、失恋しました。 恋愛関係ではまったくなかったのですが、ショックはショックでした。 いまは誰もあてもなく、休日も一人で、誕生日も一人で祝いました。 寂しい日々です。 でも、どうしてか近々運命の出会いがありそうな気がする・・・と思えてきます。自分の中で、なんとなくですが、そんな感じがするのです。 実際、周囲の人に言ったら、希望をもつのは悪くないよ。と言われます。確かに、毎日暗く過ごすのも、夢みて過ごすのも同じ毎日なので、自分が落ち込まない気持ちでいたほうがいいですよね。 そんな予感を感じるいっぽう、失恋のショックで、ヤケになっているのかなあ、こんな年にもなって運命なんて考えるなんて恥ずかしい、と思う自分もいます。 抽象的で、とても分かりづらい質問だと思います。すみません。 運命の人と出会う前に、そんな直感を感じられた方はいますか? なんとなく、気になったので、「予感」みたいなものが、本当に当たるのかどうか知りたいと思います。

  • 運命の人 について

    何年も前に出会った人がいます。一目見た瞬間に雷に打たれたように「この人だ!」 と思ったのです。そしてなぜだか相手も同じように思ったはず!という確信がありました。 全く知らない人でしたがそれから徐々にお互いの距離は近づいていきました。 けれどそれから何年経った今になってようやく、男女のお付き合いができるかも!?というところまできた感じです。 みなさん、運命の相手とはとんとん拍子に話が進む、とても自然に進む、と聞きます。 私の場合は縁が切れていないことが不思議なぐらいなのですが、やはり運命の相手じゃなかったのかなと思っています。 運命の相手と出会えた方に経験談を聞かせていただきたいです。

  • 初めてのお付き合い(どう進行するべき?)

    19歳の大学生です。 付き合ってもうすぐ9ケ月になる彼氏がいます。 今までにお付き合いもどきのようなものはあったのですが、きちんと付き合うのは初めてです。 お付き合いをしているというものの、キスは付き合って3ヶ月頃に一度フレンチキスをしたくらいでHはもちろんしたことがありません。 身体目当てで付き合っているわけではない、という意味では嬉しいと思いますが、やっぱり好きな人とのスキンシップも少しは欲しいなと思ってしまいます。 相手は同じ大学の先輩で20歳です。 また、お互い大学の周辺で一人暮らしをしています。 夜、相手の部屋で会ったりはするのですが、どういう流れでスキンシップをとればいいのかわかりません。 前に一度彼氏と少し込み入った話をしたときに、彼氏もそういったことに(Hなど)興味がないわけではなく「お互いの仲を深めるためにも大切なことだ」と考えてはいることはわかっていますが 彼氏もきちんと付き合ったのは初めてらしく、少し臆病な性格も相まって、お互いにどうステップを踏み出していいかわからないまま、ここまで来てしまいました。 本来は自分たちで勇気を出して進むべきなのでしょうが、一歩を踏み出すために何かアドバイスがあればお願いします。