• 締切済み

書斎机を探しています

定年を迎える父に、書斎机(文机)を贈ろうと考えています。ネット通販で購入できますが、実際に見て確かめたいこともあり店頭での購入を考えています。 そこで、東京・神奈川で家具の優良店をご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんな商品はいかがでしょうか?あのサントリーが発売している「サントリーの樽から生まれた家具」というものがあります。そこに「文机セット」という商品があります。我が家もダイニングテーブルと椅子、ちゃぶ台を購入しましたが、かなりしっかりとした商品で、とても気に入っています。また、知り合いの建築家にも紹介したところ、デザインが気に入っていただき、採用されました。目黒にショールームがあるようです。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/taru/japanese.html
  • kensaku
回答No.1

東銀座に「銀座書斎倶楽部」というお店があります。もともと「銀座文具」とう文具屋さんだったところです。 高級感あふれる品物が揃っています。

参考URL:
http://www.g-shosai.jp/topf/