• 締切済み

丈夫で安価な机を探しています。

資格取得の勉強の為、机を購入しようと思っております。  安価で丈夫な机と椅子がほしいです。  現在、大阪在住です  此花区にあるイケヤへは見に行きましたが欲しい  商品はありませんでした  ネット販売・家具メ-カ-等知っておりましたら教えて  下さい。  宜しくお願い致します。  

みんなの回答

• neikorou
回答No.4

わたしもmujiの、折りたたみできる机(デスク)つかってます。 木の素材で、たしか5000円くらいだった..... 丈夫で安い。 椅子はアスクル。 椅子は、高さ調節できたほうがいいです。

yorimiti77
質問者

お礼

ありがとうございます 早速、確認します。

回答No.3

丈夫さを最優先するのであれば事務机は如何ですか? 企業の倒産が多く状態の良い事務机がリサイクルショップに大量にあります。 これを狙うのも手だと思いますよ。

yorimiti77
質問者

お礼

企業の倒産が多く状態の良い事務机がリサイクルショップに大量にあ ります。 ← きずきませんでした 参考にさせて頂きます。  ありがとうございました。  

• inon
回答No.2

無印良品は・・・・まあ人それぞれですからね。 安くて丈夫なものといえば、リーマンショックで事務机、椅子が大量に 中古販売に流れているそうです、(報道で見たときは結構良い物がありましたよ)中古のものを探せばどうでしょうか。何処にあるかはご自分でお探し下さい。

yorimiti77
質問者

お礼

無印良品のHP先ほど見ました 貴重な情報ありがとう  ございます。

• blazin
回答No.1

無印良品の机は木目が温かくて、コンパクトに収納できるものも含めて使い勝手が良いですよ。通販もありますから☆

yorimiti77
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございました。