• ベストアンサー

どうすればいいのかわかりません。すごく苦しいです。。

umilearの回答

• umilear
回答No.7

kainaluさん、こんにちは。私はまだまだ恋愛経験の少ない人です(汗。でも、kainaluさんのお話を聞いていると、すっごく気持ちが分かる気がしたので、アドバイスさせてください!変な文で参考にならないと思いますが聞いてください。私には今、彼氏がいます。しかし、彼は誰にでも優しいのでとってももてています。正直そのたびに私はやきもち焼いてるんですけど、彼のことを信じているので不安がありません。kainaluさんも、彼女さんのことを心から信じてあげてください!壊れないように大切に大切に・・・。と考えると、かえってギクシャクした関係になってしまうと思うんです、そんなふうに考えるよりも心から彼女を信じてあげてください。一回彼女さんと話し合ってみるのもいいと思いますよ。kainaluさんのまっすぐで正直な気持ちをストレートに伝えたら、きっと彼女さんも分かってくれると思います。彼女さんとお互いに、不安な気持ちも、さびしい気持ちも隠さずにつきあってみたら、きっと大丈夫だと思います!kainaluさん!心から応援してます、頑張ってくださいねっ!