uzumackyのプロフィール

@uzumacky uzumacky
ありがとう数62
質問数10
回答数52
ベストアンサー数
15
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

よろしくお願いします。

  • 登録日2003/09/08
  • 友達がしょっちゅう泊まりにきます。

    私は学生兼主婦の20歳です。 友達が、最近しょっちゅう泊まりにくるようになりました。 そのとき、すべての費用を私が持っているので 少し財布が痛いです。 それより何よりも 最近友達が私の家に入る敷居が低いというか 遠慮してくれない・・って感じがしています。 なので心も少し痛いです・・。 友達は私より年下で、私が既婚者というのもあり 友達はバイトしながら学生しているので、 「割り勘じゃ駄目かな・・」と言い出しづらいです。 私も今まで 友達が学生だから学生だから、と 甘やかしていたように思えます。 友達は、来年就職予定です。 やはり、この場合 割り勘にしてもらうよう、促すべきか それとも私が我慢するべきか・・・ 出来れば「割り勘」にして この重い気持ちを楽にしたいのですが その場合、なんて言い出せばいいか解りません・・。 今まで当たり前のように全部負担していたのです。 ぜひ解決策を教えてください。お願いします。

  • 彼女の本意がわかりません。一緒に寝るのにHは無し。

    一月程前イベントで知り合った女の子と、飲んだり、出かけたりして仲良くなりました。付き合ってはいません。 彼女には他に好きな人がいるようですが、そっちも付き合っているわけではないので、押せ押せで押しています。 彼女の家に泊まるようにもなり、一緒のベッドで自分の腕枕でも寝てくれるようになりました。結構、彼女は挑発的な恰好で(下着だけとか、風呂上りにバスタオルを巻いてそのままとか)一緒に寝るのですがHはありません。以前、ちょっと強引にしたら泣き出してしまい、謝って機嫌をとるのに一苦労でした。 「スキだ」ということははっきり伝えています。 返事は曖昧なままでもらってません。 今も仲良くやっているのですが、最近はちょっとした事でやたらと泣くことが多くなりました。 手料理をいただく時も全品を褒めないと泣いてしまうとか、下ネタを言ったとき「あまりそういうことは声に出して言うもんじゃないよ」と言っても泣いてしまいます。 そんな日でも一緒に寝たりします。 彼女の本心がわかりません。何かきっかけ的なことで良いのでアドバイスお願い致します。

  • 夫の浮気、借金、嘘

     もうすぐ結婚8年の主婦です。子供が3人居ます。悩んでいるのは、夫の嘘です。夫は、私に対して平気で嘘をつきます。そして、借金を繰り返し、ようやく返済でき、本人も反省し、転職もし 落ち着いてきたかなと思ったところに、どうやら浮気をしているようです。  もともと、付き合っている女性と別れるときは、つねに二股でした。私とも始まりはそうでした。交際5年で結婚しましたが、出来ちゃった結婚です。そのときも、職場にもう一人付き合っていた人がいたようでした。出会ったころから借金をしており、結婚を機会に、私の貯蓄や祝儀から返済し、片付けたはずでしたが、またすぐに借金を繰り返し、二年ほど前、夫の両親にすべて打ち明けて、清算していただきました。借金の理由は、当初、弟の借金を肩代わりしたといっておりましたが、二年前夫の両親に聞いたところ、そんなことは無いとのことでした。結局、はっきりした理由は話してくれず(義母はスロットだろうと)、会社が忙しくつらい、家に帰っても子供が泣いてうるさいので癒されない、自殺したいとも思っていると泣き、それなら転職といううことになりました。転職し忙しさも半減し、これで落ち着くと思っていたら、2度の朝帰り。おかしいと思って携帯を見れば、女性とのメールが毎日。  夫の言動が一致しないこともしばしば。  自分を守るためなら、どんな嘘でも平気らしく、お金が足りなければ、財布を落としたといっては(本当は捨てたみたい)こちらに不足分を請求し、仕事が忙しいといって(本当はデート)家に帰ってこない。借金も浮気も当然許せないけど、平気で嘘をつくのに耐えられません。子供のことを考えると離婚はしたくない。夫のことは好きですが、好きだからこそ許せない。どうすれば 嘘をつかないようになってくれるのでしょうか。 どなたか、アドバイスよろしくお願いいたします

  • みなさんだったらもう一度会いますか?

    仕事を通してとか、顧客と専門家としてとか、そういう関係だった既婚男性にキスをされ、好きだったと打ち明けられました。その後もう一度仕事がらみで会ったときに最後までいきそうなことをされました。その人と会うときは仕事上、誰もいない部屋にふたりきりになってしまうのです。 私は彼に好意はありましたが、既婚だし、絶対に不倫はしたくなかったのでできませんと伝えたのですが、好意は見抜かれていたので彼は私もそうしたいのだと思い込んでいたようでした。 二度目に最後までされそうになったとき、彼に会ってすぐ「話があるんだけど」と言いました。こういうことが困ると伝えようと思ったのです。でもうまく言えなくて(というかまどろっこしい言い方になったみたいで)「僕とセックスしたいの?」と聞かれました。もうびっくりでした。そこで私ははっきり「全く正反対。この前のような事はこまります。私は既婚者とそういう関係になるつもりはありません」と伝えました。 でも彼は私に迫ってきました。 それも愛情の感じられない感じで私にはかなりショックでトラウマになってます。既婚だけど君を好きになった、愛おしくて、切なくて、という感じではなく、髪をなでるわけでもなく、やさしいキスをするわけでもなく、いきなりきつく胸からその先へという感じで最悪でした。 私は逃げました。でも誰もいない部屋で男性とふたりきりというのはかなりの恐怖でした。結局彼は「できない」状態になりプライドからか「僕はやっぱりしないよ」と言いました。でも私は彼ができない状態だということに気づいていました。部屋を出る前に「これからはもう君にはこんなことはしない。安心して顧客でいてくれ」と言い残し、さらに「(俺がしなかったから)文句あったりする?」とひどい言葉を残しました。 そのうえ私がお金を払うときも「うわのせしようっかな~(笑)(キスしてあげてああいうことをしてあげたから、っていう意味だと思います)」と言うので私は頭にきました。 しばらくはショックのほうが大きかったのですが、今では屈辱でいっぱいです。好意なんてふっとびました。 いくら私に好意があったとしても大切な人にそんな言い方はしませんよね? 彼との次のアポイントメントは一ヶ月後です。 私はそのアポイントをキャンセルして二度と会わないか、もう一度だけ彼に会って怒りをぶつけるか迷っています。 みなさんならどうされますか? 1。メールでただ一言「次のアポイントメントはキャンセルします」とだけ書いておくり、今後一切かかわらない。 この場合、私がキャンセルしたことを彼はどうしてだと思うと思われますか? 2。アポイントに出向いて *私はあなたとHがしたいなんて思ったことはなかった。 *あなたの態度に幻滅した。 *私は言ったとおり既婚者に興味なんてなかった。 などと伝える。 どちらがいいと思いますか? 私は彼に「彼女もそうなりたいと望んでいる」と思われた事が一番悔しいです。 いいアドバイスがあったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#30506
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 浮気夫に対する対応について

    皆さんのご意見をお伺いしたいのですが、 旦那が浮気相手(♀→主人に対して好意的は間違いない。♂→気持ちはあるのか・・・・?!が家庭は捨てるつもりは無し)から連絡取るようにと携帯電話をもらっていました。車に隠していました。 というのもそもそも私が主人の携帯を盗み見した事が始まりで、見なければ返すと全て原因は私にあるとの事でした。たまりかねた私は去年の夏私の両親を間に挟み、主人は携帯の解約。私は勝手に携帯見ないということを条件に仲直りをしたのです。その後主人とは以前のようにくらしていました。 ところが今現在に至るまで解約するどころか、現在進行形です。GWは9連休で旅行に行ったりと仲良くは出来たのです。1日だけ旦那に自由なお休みを・・・とおもって送り出しました。そしたら密会です。前日にしつこく何回もなる電話があったのでおそらく彼女だろうと・・・ 主人が彼女に会って帰ってくると、決まって同じ香水の臭いがして、そして私の携帯に非通知着信・・休日は主人は家にいて子供と遊んだりするのですがそうすると、家に無言電話。 おそらく彼女であるのは間違いないのですが、だんだん行動がエスカレートというか(何処までの関係か知りませんが知り合って、3年くらいたっていると思います)このままではいけないと思って、解約の約束をして以降は、そっと見守ってきたのですが、主人が出張に行く日に手紙にてGWに香水のにおいがしたこと、約束を果たしていないこと、無言電話に迷惑していること、コソコソメールや電話をされるのは不愉快なことを伝え、約束を守れない以上無理かもしれないと・・賭けに出た手紙を託した結果・・おそらく逆切れしているんだ思いますが、やっぱり連絡ありません。そして明日帰宅予定日です。私はどういう対応をするべきかで悩んでいます。 勿論ヒステリーにはなりませんし。今更グダグダ責めるつもりもありません。 おそらく逆切れして帰ってくると想定できますが、こちらも強く続けるくらいなら出て行け!ぐらいの態度が良いのか、逆切れしている間何も言わず無視する方が良いのか・・悩んでいます。 おそらく私がここまでするとは思わず、甘い考えしかなく自分勝手炸裂な主人なので、都合が悪くなると自分の殻に閉じこもり、昨日まですきーなんて浮気相手に言ってても、今日はどこかいけ、一人にしてくれなんて平気で言う人だと思うので、逆恨みも怖いです。 幼稚園に通う子供がいるので急に実家に戻ります・・も出来ません。 見た感じ本気というよりもちやほやされて、くるもの拒まず的な所だと思うのです。 私の次の手は主人に向けた方が良いのか、それとも彼女?(会社・携帯・自宅全て番号知ってます) 弁護士に言ってもわからなければ双方から償ってもらいなさいって言われたって事まで手紙に記載したのですが・・・。100パーセント逆切れで帰ってくる相手に皆さんならどう対応しますか?