• ベストアンサー

もちもちした食感の料理

テレビで、東北のどちらかの料理だったんですが、 「みそあげ」というのを見ました。 あと、同じくテレビで、沖縄のあたりの料理で、 紅芋の色をした、もちもちしたお菓子を見ました。 それらを作ってみたいので、どなたかご存知の方、 材料・作り方を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• mango3
  • お礼率50% (370/732)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

みそあげの方は、こちらが参考になります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/05/0511/1108.html
mango3
質問者

お礼

ありがとうございます。