• ベストアンサー

Hが嫌いな女の子も、していくうちに慣れるものですか?

こんばんは。22歳男です。彼女は1コ下です。 彼女は昨年まで処女で、私が初めての相手だったのですが、未だにHが嫌いだそうです。 Hが好きそうなタイプではないかったのですが、やはり予想通りでした。 初めて彼女としてから1年でまだ10回もしてないです。 もちろん体目当てで付き合ってるのではないですが、やっぱり彼女に拒否されるのはつらいです。 彼女に我慢してもらってHするのもつらいです。 もっとお互いに楽しみたいと思っています。 自分は欲求が強いほうなので、自己処理にも限界があります。 どうすればHを慣れてくれますか? 体のふれあいもあまり好きではなさそうです。泣 あまり間隔をあけてするから(月1回とか)痛かったり苦しかったりするのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15759
noname#15759
回答No.5

私も20代前半までHに抵抗がありました。 多分それまでの色んな環境でそうなってしまったのだと思います。 彼氏が出来て、彼氏が求めてきて、嫌だとか、苦手だとか言って、 それでもやっぱり相手は求めてきていました。 そうすればそうする程、彼氏が嫌いになって行きました。 私が大丈夫になったのは、彼氏(もちろんそれまでじゃない彼氏)が奥手でした。 だから無理矢理求めてくる事はありませんでした。 そのせいか、その彼氏にはすぐに体を許す事が出来ました。 不思議ですね、女って・・・。 「この人なら大丈夫、信頼出来る」って思ったんでしょうね。 それから私はHに対して全然大丈夫になりましたよ。 Hに抵抗する女性は精神的にデリケートなんだと思います。 だからあなたが彼女の為に我慢出来るか・・・が大事なんじゃないかな? そうすれば彼女もあなたから「大事にされてる」って思ってくると思います。

rrrmmmm
質問者

お礼

やはり求めますよね、、男なら。 好きならなおさらです。 信頼はされてると思うのですが、苦痛のようです。 私はガツガツしすぎなのでしょうか。。。 拒否られたら諦めることも必要なのですね。 難しいですが、がんばってみようと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんばんは。♀です。 正直人間は「気持ちいい」ことは誰でも好きです。 嫌いなはずがないです。 じゃぁ何で拒否られるのか… それは「気持ちよくないから」です。 私にも経験がありますが、気持ちよくないエッチは 正直苦痛です。だって気持ちよくないんですよ? 相手に求められるたびに「面倒だなぁ…気持ちよくも ないのに…演技しなくちゃ」ってなるので、 もうどうしても嫌で、別れたこともあります。 男性で何故か根拠なしに、自分はテクがある。 と思う男性がいます。 どこで比べて俺はうまいと思うんでしょう? 不思議です。 正直そういう男性ほど、実はあまりうまくないです。 本当にテクがある男性っていうのは、小手先のテク ではないんですよ。 女性は環境が変わっただけで、いきなりいけなくなったりメンタル部分で感じ方が凄く変わってきます。 男は肉体でイキますけど、女は精神でイク感じです。 精神状態でかなり変わってきます。 本当にテクがある男性はそれを知っています。 どうしたらいいのかも。 よく「エッチする前は十分に女性の気持ちをリラックス させてあげて」なんてホストとか、AV王とかは 言ってますが当たってます。 「俺のこと好きだから大丈夫だろ」とかで 安心してるだけの人ははっきりいって愛撫不足です。 もう少し女性へのお勉強が必要なような気がします。 ただ一つ確実に分かってるのは 彼女がエッチ好きじゃないのは、エッチが 気持ちよくないからです。 気持ちいいことがあんまり好きじゃないの…って人は そうそういませんから。ちなみに体のふれあいも あまり好まないのは、あまり体に触れられると 「エッチしたくなるよね男は…」と思うからです。 触れ合い→エッチを避けるためでしょう。

• jamiru
回答No.9

>>よく、『Hに慣れないといけないんだよ』と言ってしまいますが はい。H嫌いな女性にこれは完璧なNGワードですね。 残念。 貴方と会うと彼女の思考にHが来る>警戒する> 繰り返し。 そしてどんどん警戒されていくだけです。 今どれだけ警戒感が高まっているんでしょうね。 一体彼女の何処見て付き合ってるんでしょうか。 そんな貴方を彼女はとっくにお見通しですよ。 >>どうすればHを慣れてくれますか? 簡単です。前戯は一年の内、365日かけて下さい。 それだけ。 そうですな・・・一年の内の366日目が存在するときにHするがよろしいでしょう。 これくらいの余裕がないとね。 と、体験談を語ってみる・・・・OTL

回答No.8

>彼女はHが明らかに苦手で嫌いそうです。 >プレッシャーはかけてるかも知れません。 >よく、『Hに慣れないといけないんだよ』と言ってしまいますが、だめですかね^^;誰と付き合ってもすることですし。 >安心はしれくれてると思うのですが。。付き合って長いですし。 「彼女はHが苦手で嫌い」だとしたら、「慣れないといけない」というのは間違いなくプレッシャー、つまり逆効果だと思います。理屈の上では仰るとおりかも知れませんが、気持ちや感情は全く異なる次元です。 また「誰と付き合ってもすること」というのは貴方の勝手な思いこみです。あなたの中での恋人関係とは肉体関係が必須と思われますが、世の中の付き合い方はそれこそ十人十色、カップルの数だけあると言っても過言ではありません。 さらに言えば付き合いの長さは必ずしも関係ありませんよ。 失礼な言い方ですが、あなたに彼女さんがHを許さない理由が垣間見えました。もう少し恋愛について、女性について勉強された方がよろしいかと思います。

• marimo-001
回答No.7

こんにちは。こういう場合はメンタルな部分ですからテクニック云々は全く関係ないと思います。そもそもテクニックに自信アリ!と自称する人程ビックリする程下手糞なもの。(笑) 女性って愛情が伝わって来ないと体を許したがらないものなんですよね。 ですから、したいと言う気持ちは判りますが彼女が抵抗感を露にしている間は彼女の気持ちを優先させる他ないと思います。 それでもゴリ押ししてやろうとすれば「ああ、私は遊ばれているのかも知れない」と考えてしまい、更にHが嫌いになるのではないでしょうか。 彼女の心が満たされれば、自然と「相手の心も満たしてあげたい」と言う感情が芽生えますのでそうなればmasapi-さんの要求に素直に応えよう、応えたいと思うのではと思います。 なかなか根気が要る事ですがどうかまずは彼女の心を開く事からスタートです。頑張って下さい。

• -Rinko-
回答No.6

こんばんは。20歳の女です。 彼女さんは相当Hに抵抗感をもっているみたいですね~^^;私の友達もそういう子がいますよー!本当純情なんですよね!そんな子が処女を貴方に捧げたってことは、彼女さんは本当に貴方のことが好きなんですよ! 女の子ってHしなくてもそばにいるだけで満足しちゃったりするんですよね。 私も最初はHに抵抗がありました。なんですぐヤりがるの?とか体目当てなの?とか・・・。裸になるのもすっごく抵抗がありました。 今はHすると愛を感じるって言うか、彼との絆が深まる感じがして・・・。慣れもあるかもしれませんが、今の彼は「好きだよ」とかそういう臭いセリフをストレートに言ってくれるのでHすると幸せな気分になります。Hって大切なことなんだって今では思います。 男の人と、女の人ってHのとらえかた随分違うと思うんですよね。女の子にとってムードって重要ですよ!彼女さんキスは応じてくれますよね??キスをいっぱいして、「好きだよ」とか愛をささやいて・・・それで、すごく盛り上がったところで「抱いてもいい?」と聞いてみては!? 「うん」って言ってくれる可能性大だと思います^^♪ ガツガツ行き過ぎると、引いちゃうと思うので、余裕をもって接してあげてくださいね^^もし、「イヤ」って言われたら「Hに慣れないといけないんだよ」ではなく「わかった」と素直に優しく言ってあげてくださいね。彼女さんなりに罪悪感が沸くと思いますし、次のときにつなげられると思います。彼女さんが同意してからHしてあげてください。 あっ、Hするときは絶対電気を消してあげてください。明るいと、彼女さんは恥ずかしがると思いますので。 女の子って難しいですね^^; 頑張ってください!!

rrrmmmm
質問者

お礼

ありがとうございます! 純情なんでしょうか。純粋というか、、下ネタ話すのも大嫌いみたいな感じです。 絆が深まるっていうのはいいですね!!これが目的でもあるってゆうか、もっと関係を深めたいです。 電気は明るいほうが好きですが、なるべく暗くします^^; キスはよくします^^;同意を求めてもイヤっていう可能性大ですが、地道にいこうと思います。ありあがとうございました★

noname#15676
noname#15676
回答No.4

一概に判断できないのですが、 たとえ処女でもオナニーはしていると思います。 彼女のオーガズムを迎えるパターンと あなたのセックスが合わないのかもしれません。 処女だったなら、そういう自覚もないだろうし、 自分でしたほうがいい、と思っちゃったら それでつきすすんじゃうかも。 でも、そういう女性でも 女を目覚めさせることのできる男性っているんですよね。 きっと彼女はムリ目の男に 落とされれば開花するタイプかもしれません。

rrrmmmm
質問者

お礼

彼女はまずそういうことはしてないはずです。 セックスが合う合わない以前に、H自体が嫌だそうなので^^;

回答No.3

質問者さんのテクが上達して彼女を開眼させるしかないんでは。それでもカラダの相性が合わないんなら別れたほうがいいと思います。

rrrmmmm
質問者

お礼

テクですか^^;それなりにあると思うのですが(笑) 頑張って優しくしてるのですが、やはりつらいようです。 体の相性といより、彼女は誰とでも嫌だと思います。 テク以前の問題かなと思っています^^;

回答No.2

女性側からの視点になりますが、Hが好きな人もいれば嫌いな人もいます。質問者さんの彼女さんは嫌いあるいは苦手なのではないかしら。 次に女性の体調は男性が思うより遙かに複雑でデリケートです。ちょっとした気分や気持ちがダイレクトに反映されてしまう事もあります。 あとは・・・相手(彼女さん)を安心させてあげる事でしょうね。この質問のような状況では、恐らく彼女さんにとって板挟みのようなプレッシャーがかかっていると思われます。 言い換えれば、本当に安心して身を委ねられる相手なら、問題はおきないでしょう。

rrrmmmm
質問者

お礼

彼女はHが明らかに苦手で嫌いそうです。 プレッシャーはかけてるかも知れません。 よく、『Hに慣れないといけないんだよ』と言ってしまいますが、だめですかね^^;誰と付き合ってもすることですし。 安心はしれくれてると思うのですが。。付き合って長いですし。

• Shige29
回答No.1

スキンシップ(エッチ行為ではなく)を嫌う女性は居ます。 潔癖性であったり、幼い頃のトラウマであったり、その理由は様々ですが、そういった女性を相手にするには男側も辛抱が必要です。 知り合ってからの期間がどの程度か分かりませんが、こればっかりはいきなり解決するような問題ではないです。 普段から意識的に、しかしわざとらしくなくスキンシップを重ね、安心感を積み重ねていくことが重要だと思います。 お互いが楽しめるエッチはその先にあります。 22歳ではヤリたい盛りで大変でしょうけど、彼女のことが本気であれば、男の欲望に任せてエッチをするのではなく、包み込む優しさも持ちましょうね。

rrrmmmm
質問者

お礼

付き合って2年半で^^;、してからは1年ほどです。 安心はしてると思うのですが、スキンシップを重ねてみようかと思います。 盛りなので大変ですが、しばらく我慢してみようかと思います。つらいですが。。