• ベストアンサー

生理中のH

私には今付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 とても自慢の彼氏で 顔がとても整っていて綺麗で、かなり優しく頭も良くてHが上手くて そして私にしか興味が無いという 私にはもったいないくらいの完璧な彼氏です。 お互い初H同士だったので、 童貞&処女を捨ててからはお互いHに開眼、今では会えば必ず2回以上Hします。 そんな私達は生理中であろうがなんだろうが我慢出来ず、Hしてしまいます。 もちろん良くないだろうとは思っていても、2人っきりでいるとどうしても我慢出来ないんです(:_;) 生理中のHは一体どんな弊害があるのでしょうか…教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大丈夫だよ 死んだりしネエよ、若いうち好きなだけやれ そのうちたたなくなる。

その他の回答 (1)

回答No.2

生理中でも普通にするのが普通ですよ。