• ベストアンサー

アマチュア無線を題材にしたコミック

昔(30年ぐらい前)、ハム(アマチュア無線)を題材にしたマンガがあったと思うのですが、タイトルをご存知の方は是非教えて下さい。 息子が、ハムに興味をもっており、一度、読ませてあげたいと思っていますが、タイトルがわからなくて、探すのも探せないで困っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.1

「メインチャンネルで待ってて」 というのを昔CQ Ham Radio誌で紹介されてたような・・・・・気がします。 このタイトル以外は何もわかりません・・・ すみません

sgr-stk
質問者

お礼

ありがとうございました。 これを手掛かりに探してみます。