• ベストアンサー

額に入ってるジーンズ、額が欲しい。

以前、高価なジーンズを新品で購入し、何年かかけて 履きつぶして、かなり良い仕上がりになりました。 これ以上履くと壊れてしまいそうで、タンスの肥やしにするのも もったいないですし、処分するのも気が進みません。 そこで、インテリアの一部にしようと考えたのですが、 ジーンズの入る額ぶちは、ジーンズ用として販売されているのでしょうか。よく古着屋さんで見かけますが。 わかる方がいらっしゃたらお教えください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coverfly
回答No.1

額縁は美術工芸屋で購入できます。 大きさは自由にできます。 検索エンジンで「額縁 材料」で検索して下さい。 色々な額縁専門店のサイトがみれます。

gyougyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 自宅の近くに販売店を見つける事ができました。