• 締切済み

アメリカの商品の卸会社知ってますか?

海外への買い付けも将来的にはしたいのですが、まず国内でアメリカの子供服や雑貨などの仕入れ先を探してます。ご存知のかたいらしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

ご参考までに・・・ 子供服のところでこまめに探すと輸入業者が出てくると思われます。

参考URL:
http://www.superdelivery.com/j/do/clickProductListTab
jumarin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なかなか思うような卸業者はないですけどもう少し探して見ます。