• ベストアンサー

この曲わかる人教えてください

コード進行として著作権に引っかかってしまうのかもしれませんが… 多分さびだと思いますがその部分が ラ↓ラ↓ラ↓ラ↓レミファ ラ↓ラ↓ラ↓ラ↓レミファ ラ↓レファミミミミミミミミ ラソファミレ って感じの曲わかる硬いたら本当に教えてほしいです いつぐらいの曲かはわかりませんが最近の曲ではないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamiyu
回答No.1

初めまして。 男性の曲でしょうか? あまり自信はありませんが、平井堅さんの「LOVE OR LUST」ではないでしょうか。 下記のサイトで試聴できます。上から10番目の所です。 もし違っていたらごめんなさい。。。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/KenHirai/sound/list1.html

yomogimoti
質問者

お礼

その曲でした!! ずっと探してたんで本当にありがとうございます わざわざ試曲できるところまで乗せていただいて 本当にありがとうございます