• ベストアンサー

今現在放送中の番組

TBS系で放送されている難病と闘う子供たちのオープニングの曲名・エンディングの曲名・挿入歌などがすべてでは無くてもかまいませんのでみなさんが解かる範囲で教えてください。 ※難病と闘う子供たち 2006年2月17日 金曜日18:55から

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16369
noname#16369
回答No.1

CMは見たのですが、コブクロの「永遠にともに」が使われていませんでしたか? http://www.wmg.jp/artist/kobukuro/WPCL000010129.html ↑試聴できます。

その他の回答 (1)

noname#115004
noname#115004
回答No.2

Kiroroの「生きてこそ」も、挿入歌で使われていましたよ。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/kiroro/

関連するQ&A

  • 「ZONE」と言う番組

    今は放送されていませんが、以前TBSで「ZONE」と言う番組が放送されていて(ナレーターは東山紀之だったと思います)その中で使われていた挿入歌、エンディングあたりで流れていた曲名、演奏者がわかりましたら教えて頂きたいのですが。

  • TBS 10月3日放送「ヤンキー母校に生きる」

    TBSで2003年10月3日21:30~放送された「ヤンキー母校に生きる」で、オープニングとエンディングに使用された曲を教えていただきたいのです。(両方に同じ曲が使用されていました) 番組エンディングのスタッフロールなどには全く書かれていなかったので、わかりませんでした。 どうかよろしくお願いいたします。

  • NARUTOの再放送について

    NARUTOの再放送について 1. 一回目の再放送(2006年~)はサスケの里抜けまでですか? 2. 2回目の再放送(2009年~)は10月から水曜日のみの放送になったようですが、何話までいったのでしょう? 今年(2010年)からの再放送はペイン編?のようなので‥ 3. 再放送のオープニング、エンディングの絵で大きく変わったところがあれば教えて下さい。レンタル店でもなさそうなので‥ だいたいで構いませんので、お答えいただけると嬉しいです。

  • 『THE世界遺産』12/19放送分 テノールの曲

    TBS『THE世界遺産』(2010年12月19日放送分)の最初の方で流れた挿入歌で、 テノールが歌うクラシックの曲名を教えてください。 TBSに電話で問い合わせるも、番組スタッフ不在との回答で、わかりませんでした。 どうぞ宜しくお願いします。

  • アニメ・モンキーターン

    オープニングとエンディングだった曲をすべて、できれば放送順に教えて頂けませんか? 曲名と歌っている方をぜひ教えて下さい。

  • 押切もえ&えびちゃん恋と友情二人旅のBGM

    1月2日の深夜に、TBSで放送された、『新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅』のオープニング&エンディングで流れていた歌が、誰のなんと言う曲かとても知りたいです。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。 他に、番組の中で使われていた曲でも、曲名や歌手名がわかる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、3月3日の14時から、再放送もされていました。

  • 先週のNHK番組の再放送日教えて下さい。

     先週の金曜日(2月28日午後10:00~10:45)、「ドキュメント地球時間~スーパーマンの奇跡」という番組で、難病と闘う映画俳優クリストファー・リーブさんを紹介していました。ボクはたまたま途中から観ただけでしたが、とても感動しました。是非もう一度、はじめからちゃんと観たいと思うのですが、再放送ってあるんでしょうか? 再放送の予定などが分かるホームページなどご存知でしたらどなたか教えて戴けませんか?  宜しくお願い致します。

  • poohのエンディングについて

     TBS系で放送されているpoohのエンディングでながれている曲名(六月度)を教えてください。

  • TVドラマのエンディング教えてください

    http://www.tbs.co.jp/koi_1216/ TBSで16日放送した エンディングのアーティストor曲名 ご存知の方教えてください 宜しくお願いします。

  • ラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送

    TBSラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送で、オープニングトーク後、最初にかかった曲を教えてください。