• 締切済み

ラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送

TBSラジオ「深夜の馬鹿力」2月2日放送で、オープニングトーク後、最初にかかった曲を教えてください。

みんなの回答

  • Zimmerman
  • ベストアンサー率37% (15/40)
回答No.1

RADWIMPSの「おしゃかさま」という曲ではないですか。

ruru7777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試聴してみたところ、この曲だったと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」

    6/19放送の伊集院光「深夜の馬鹿力」の CM中?にながれた女の人が歌う 「ラジオが二人を繋ぐ」みたいな感じの内容の 曲のタイトルと歌手名が知りたいので、 ご存知の方がいたら教えてください。

  • 10月16日の伊集院光 深夜の馬鹿力

    確かTBSラジオは今週スペシャルウィークだったと思うのですが 「伊集院光 深夜の馬鹿力」はどんな企画をやっていたのでしょうか? 毎回楽しみにしていたのですがうっかり寝過ごしてしまい、 とても気になります    よろしくお願いします

  • 深夜の馬鹿力をネットで聴きたい

    TBSラジオの伊集院光 深夜の馬鹿力を聴きたいのですが自分の家では電波が入りません。ポッドキャストではなく本編が聴きたいのですがインターネットで聴く事は出来ないでしょうか?

  • 1月13日の深夜に放送されたラジオ

     1月13日の深夜(14日に日変わった日になります) FM 82.5 北海道で放送されてた曲があるんですが ラジオは滅多に聞かないものなので、ラジオ局が分からないのですが・・(;;) 時間は0:15ぐらいで、第7位と紹介された曲の題名がどうしても知りたくて ネットで調べても見つかりません。 曲の入りはポップ?ハウス系の曲調で、ダンスにも使えそうなリズミカルなテンポでした。 知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします!

  • 伊集院ラジオ[深夜の馬鹿力]新コーナーオープニング曲は?

    伊集院光の深夜の馬鹿力の新コーナー 「ドキドキ冒険伊集院島ゲーム」のコーナーオープニング 曲は、昔のアニメかなにかの主題歌だったように思うの ですが、なんだったか思い出せません。 わかる方いないですか?

  • 伊集院光・深夜の馬鹿力のオープニングでかかる曲名を教えて下さい

    伊集院光・深夜の馬鹿力のオープニングでかかる曲の曲名を教えて下さい 今まで、さほど気にせず聞いていましたがいざ気になりだすと「なんて言う曲なんだろ??」と無性に気になります。

  • 「深夜の馬鹿力」について

     先日、月曜JUNK「深夜の馬鹿力」という番組を聞き逃してしまいました。そこで、過去の「深夜の馬鹿力」をとり貯めて、公開している方がいらっしゃったらいいなぁと思います。  ぜひ過去の深夜の馬鹿力の過去の録音をmp3で持っている方のHPを教えてください。

  • ラジオ番組の過去の放送を聞くには?

    はじめまして。 タイトルどおりの質問です。ラジオ番組の、例えば1年くらい前に放送された回を聞くには、どうすればいいのですか? というかそもそもそんなことが可能なのでしょうか? 聞きたい番組名は、AMのTBSラジオ「月曜ジャンク伊集院光深夜の馬鹿力」です。 この番組おもしろいですよね。 どなたか回答よろしくお願いします。

  • 伊集院光のラジオ、深夜の馬鹿力の過去に放送したのを聞きたいのですが?

    自分の好きなラジオ番組などを聞き逃したとかありますよね。そういう場合、どうすればいいのでしょうか?ファンサイトなどのチャットで、過去に録音したMD、テープ等を売ってください、と書き込みしたところ、管理者に怒られました。誰かいないのかな?深夜の馬鹿力リスナーと知り合う方法ないのかな?

  • 「深夜の馬鹿力」このネタの意味がわかりません

    伊集院光さんの毒舌トークに惹かれTBSラジオの深夜枠を長年楽しく聴いております、判らないネタは翌朝ネットやマンガを買ったりして調べていますが一つ判らない箇所がでてきました。(1年以上前の放送なので時事ネタかもしれません)ここ数年テレビを観てないのでテレビネタには疎いです。 2020年4月28日(恐らく2:41分頃の放送) ペンネーム:ヨタガラスさん コーナー名:あの歌がこう聞こえたらもうおしまい 作者:竹内まりあ 歌:河合奈保子 曲名:けんかをやめて 「けんかをやめて」を「ひとくち1000円」さあどうする? 佐藤か田中どっちが勝つ?佐藤劣勢、佐藤ないか という内容です、時事なのかえげつない下ネタなのかちっともわかりません、内容的にアウトならやんわり察する事が出来る程度に教えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう