• ベストアンサー

「ZONE」と言う番組

今は放送されていませんが、以前TBSで「ZONE」と言う番組が放送されていて(ナレーターは東山紀之だったと思います)その中で使われていた挿入歌、エンディングあたりで流れていた曲名、演奏者がわかりましたら教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
passon8
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBS「バース・デイ」はいつ放送されていますか?

    こんにちは。ドキュメンタリー番組で東山紀之ナレーターの「バース・デイ」が見たいのですが、いつ、何チャンネルで放送されているのか不明です。 http://www.tbs.co.jp/birth-day/introduction.htmlの通り、日時を番組表を見ても番組欄にタイトルが載っていませんし、ヤフーのテレビで調べても掲載されていません。 ローカル番組??なんでしょうか。TBSって書いてますので、普通に地上波で放映されていると思うのですが・・・ ちなみに静岡県在住です。 回答よろしくお願いします。

  • 今現在放送中の番組

    TBS系で放送されている難病と闘う子供たちのオープニングの曲名・エンディングの曲名・挿入歌などがすべてでは無くてもかまいませんのでみなさんが解かる範囲で教えてください。 ※難病と闘う子供たち 2006年2月17日 金曜日18:55から

  • TBS ZONEに流れてくる曲について

    毎週日曜日に放送しているTBSのZONEと言う番組で放送の途中に入るCMの前に流れてくる曲って分かりますか?(歌詞のないやつ)あの曲っていいなーってずっとおもっってて色々さがしたんだけどどうしてもわかりません。どなたかご存じの方おしえてください。

  • あの番組は?

    BS TBSで放送していた、吉田類の酒場放浪記という番組が先週あたりから、 放送していません。放送は、終了してしまったのでしょうか? あの番組が好きだったのできになります。 どなたか、ご存知の方教えて下さい。

  • 番組内でよく使われているBGMについて

    番組内でよく使われているBGMの曲名を教えて下さい。 バトルや対決系の番組で挿入BGMとして使用されています。 曲のイメージは勇壮な感じの曲です。 最近ではTBSで放送された「Doors」内で使用されていました。 曲調は 「チャン チャカチャ チャーチャーチャー チャン~」 という感じです。(分かりにくいですが。。。) よろしくお願いします。

  • 過去の番組で番組名が分からない。

    過去の番組で番組名が分からない。 今関東TBS放送では朝6時から6時45分まで時事放談が放送されていると思いますが、 その前に同じ時間帯、放送で放送されていた番組名を分かるかたお願いします。 たしか時事放談って関東TBS放送では2004年4月から放送されたもので、それ以前 ナニやっていたか気になったので。

  • 終わってしまった番組のVTR(=ZONE)

    数年前にTBSで放映されていたZONEという番組で 愛知県立千種高校ラグビー部の花園出場にまつわるドキュメンタリーがありました。 息子はこの番組を録画して、テープが擦り切れるほど何度も何度も見ておりましたが 弾みで冒頭の10分以上がクリアされてしまいました。 放映が終了してしまった番組をビデをで入手する方法はないのでしょうか。 実は息子はラグビーの強豪高に所属しておりますが 人間性を否定される日々の中で  このビデオを見ることで、自分のラグビーに対する情熱の炎を消さないようにがんばっております。 親としては何もしてやれないのですが 落ち込みの激しい後姿を見ると、なんとかもう一度VTRを入手できないものかと。。。。。

  • Surpriseという番組で。

    ちょっと前まで放送していた、Surpriseという、奥田えいじさんが出ていて、毎回感動する番組のなかで、流れていた音楽、ピアノで演奏されている感じなのですが、曲名を知りたいので、知っているまたは、その曲に関して、何か情報があれば、教えてください。

  • かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で

    かつて「知ってるつもり?!」というテレビ番組で、かなり前の放送ですが、「マリア・カラス」を放送した時の番組のエンディングテーマを歌っていた歌手名と曲名をおしえてください。 確かな年代は覚えていないのですが、1991年から1995年位の間の放送だったと思います。

  • ドラマ「私は屈しない」のエンディング

    1月31日にTBSで放送されたドラマ「私は屈しない」のエンディングで、 ビートルズの In my life のカバーが流れました。 ギターに歌だけのシンプルな演奏で、とっても落ち着いて深みのある、柔らかい女性の声です。 普通は、挿入歌とかエンディングテーマとして 曲名とアーティスト名が流れると思いますが、全く表示されず、ドラマの公式ホームページにも記載されていませんでした。 海外、国内、どちらのアーティストなのかも全く分かりませんが、どなたかご存じないでしょうか。 大好きな声なので、ぜひ他の曲も聞いてみたいと思っています。

専門家に質問してみよう