• ベストアンサー

もんじゃ焼き用のはがし(ヘラ)を売ってる所を探しています。

東京23区(主に山手線南半分辺りか、下町近辺)で、 ホットプレート用の竹製の物を探しています。 素材は傷がつかなそうならば竹でなくても結構です。 急な話ですが、今週末に買いに行けたら良いなと思っています。 どなたか「見かけたよ」という方、情報をいただけたら幸いです。 本日、東京駅に用事があるので、一応お土産用のもんじゃを見てこようと思っています。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24952
noname#24952
回答No.1

東京ではないですけど、100円均一にあるんじゃないでしょうか? うちの近所はありますよん。

choco__002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁度土曜の出先に100円均一があるようなので見に行ってみます。 竹製も置いてあるといいなぁ…

その他の回答 (3)

• otoutann
回答No.4

もんじゃもお買いになるのでしたら、こんなのもありますが。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/onefoods/257277/284850/
choco__002
質問者

お礼

そうなんです。抱き合わせだとあるのは知っていたんですが… (出来上がり状態で凍ってるのもあったんですね…!(笑)) レシピは探したら見つかるので、はがしだけ欲しいなぁと思っていました。 通販は間に合いそうにないですし、店舗も神奈川みたいですね。 回答ありがとうございました!

• sionn123
回答No.3

#2です    打ち違いしてしまいました。  閉店→開店 この様に訂正の上ご理解してお読みください。  間違ってすいませんでした。

• sionn123
回答No.2

choco__002さん こんばんは  竹製のはがしが売っているかどうかは解りませんが、合羽橋の道具屋街に行けば必ずはがしは売っています。日曜日でも閉業しているお店は有ります。

choco__002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 合羽橋!確かにあそこならありそうな気がします。 100円均一になさそうなら、観光(?)がてらいってみようと思います。