choco__002のプロフィール

@choco__002 choco__002
ありがとう数13
質問数1
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
21%
お礼率
75%

  • 登録日2006/01/23
  • このような場合の浮気は許すべきですか?

    こんにちは。20代女性です。 付き合って数ヶ月の彼氏がダブルデートが好きで、頻繁に自分の友人とその彼女と4人で遊びたがります。 なのでよく彼氏の友人カップルと4人で遊んでいました。(いろんなカップルとダブルデートしました) ですが彼の友人カップルの中の一人で、私のことを気に入らない(生理的に嫌い)と思っている女性がいたようで・・・。(後になってから彼氏から聞いて知りました) 以下彼氏の友人を太朗君、その彼女を花子さんと仮定します。 花子さんは私が嫌いなのでいつも私を除いて3人で遊ぼうとするそうで、ある日彼氏は花子さんから「3人で太朗君の家で飲まないか」と誘われて、彼氏が太朗君の家に行くと、花子さんは自分の友達も連れてきていて、家で4人で飲むことになり、そのうちに太朗君と花子さんは別の部屋に二人でこもってしまったそうで、彼は花子さんが連れてきた友達に迫られて、浮気をしてしまったそうです。(花子さんが私と彼を別れさせたくて計画的に仕組んだと彼は言っています) 彼は最初私にそのことを隠していたようですが、「あいつらにハメられて浮気をしてしまった。あいつらが目の前でイチャイチャしてキスしたりし始めて、別の部屋でやり始めて、それを見てついそういう雰囲気になってしまって・・・」と白状されました。 そこで質問なのですが、このような場合、「魔が差したのだから本意ではないので仕方ない」と思うのは甘いでしょうか? 誘惑に負けたのは彼の意思なので、それなら今後も同じことがあればまた浮気してしまうという可能性もあるので、いくら「ハメられた」としても、許すべきではないのでしょうか?

  • 彼女が非処女だったことで悩んでいます

    本来ならこういった問題は自分の力や二人で相談して解決するべきだと思うんですが どうしても解決できず、このままでは悪い結果に繋がりかねないと思ったので 相談させていただきます 僕は今高校1年で付き合っている人は同い年です。 彼女は僕が人生で一番辛いとき(軽薄かも知れませんが自殺も考えました) 当時まだそれほど親密な関係でなかったにも関わらず 親身になって相談に乗ってもらい、少し大げさかもしれませんが、言ってみれば命の恩人に近い存在です。 そんなこともあって、それから1ヶ月後くらいに付き合いだしたんですが 最近になって彼女が非処女だと言うことを本人から聞かされました。 僕は元々独占欲・貞操観念が強い方で、16歳という年齢で彼女が非処女であることに強いショックを受けました。 (今の時代16歳という年齢が決して早すぎるものではないということは十分理解しているつもりです) 本当に愛しているなら処女だろうが非処女だろうが関係ないとも言いますが やはりこの年齢で行為に及んでしまうというのは、どんなに好きでも軽薄だと感じてしまいます。 以前別の問題で大喧嘩になり、二人とも怒りの所為で冷静ではありませんでしたが 別れようか?という話になりましたが、僕から拒否して仲直りしました。 なので、許せない気持ちも、それでも愛している気持ちも本当だと思うのですが…。 今も少し混乱していて、質問の内容が中々纏まらず申し訳ありません。 今の気持ちのまま彼女と付き合って、彼女に失礼ではないか? もし僕の考え方が間違っていたり、極端過ぎたりしているなら そのことで彼女を傷つけてしまわないか? ということだと思います…。本当に申し訳ありません。

  • 居酒屋の会計。 困ってます

    今度、彼女にしたい人と飲みに行きます。そこで最後の会計の事なのですが、会計の時の伝票は自分のテーブルまたは店員に「お会計お願いします」と言うのですか? 飲みに行くことはあるのですが、お会計などはいつも他の人にやってもらっているので。感謝しなきゃなぁ^^

    • ベストアンサー
    • noname#64114
    • お酒
    • 回答数7
  • 「ようこそ」画面でイチイチクリックしないといけない・・。

    XPが起動すると「ようこそ」画面が最初に出ますよね? 購入時にはアカウントのクリックも何もしないで通常の画面まで立ち上がってたのですが 今はようこそ画面でアカウントをクリックしないと通常の画面まで立ち上がりません。 アカウントは1つしかないのに何故いちいちクリックしないといけないのでしょうか。 クリックせずに起動ボタン一つで通常画面まで立ち上がる方法教えてください><

  • ヤフーオークションでの買い方…

    ヤフーオークションで商品を買おうか迷ってる者です。 まだ、オークションで物を買った事はなく、初めてです。 そこで、いろいろ教えていただきたいのですが、 ・総量はこちらが負担か ・お金はどうやって払うか などなど、 補足でまたたくさん教えて欲しい事があるかもしれませんが、分からない事がいっぱいあるので教えてください。