• 締切済み

彼女が非処女だったことで悩んでいます

choco__002の回答

回答No.40

処女じゃないという事は過去の事ですし、今更どうにも出来ないことはもちろんお分かりだと思います。 折り合いをつける、という意味では私もNo.18の方の考え方に近いです。 世の中の大概のカップルは皆見つけ(てしまっ)た欠点を容認できるかできないかで、これからもやっていけるか、いけないかを考えると思います。 ということで…どうしても無理でしたらお別れした方がいいかと。 質問の答えとしましては、 >今の気持ちのまま彼女と付き合って、彼女に失礼ではないか? >もし僕の考え方が間違っていたり、極端過ぎたりしているならそのことで彼女を傷つけてしまわないか? 極端ということもないとは思いますが、質問者さんの本心は彼女を傷つけることは確かだと思います。 (拝見する限りではとても出来た彼女さんなので、とても彼女さんに同情してしまいます。) 質問や回答を拝見する限り、質問者さんは彼女のことをとても好きなんだと思います。 表題の件以外で言えば満足なんですよね? 彼女さんが生きてきた経験で、どれかひとつでも欠けると今の彼女さんは存在しないと思います。 あなたに優しく接してくれる彼女さんは今までのすべての経験から成り立っている事を考えてください。

関連するQ&A

  • 私は処女でしょうか。

    29歳 女性です。 誰にも相談できないのでこちらで相談させて下さい。 付き合いそうな男性がいるのですが、どう打ち明けるべきか迷っています。 今まで2人とお付き合いしたことがあり、1人とそういう関係になりそうになりましたが、 少し挿入しただけで痛くて怖くなってしまい途中でやめてもらいました。 そのあとにゴムが少し破れていたが、最後までいっていないので大丈夫と言われましたが 当時高校生だったため行為自体が恐ろしくなり、その後関係を持たないまま別れました。 そこでお聞きしたいのが、私は処女かどうかということと、相手の男性にどう伝えるべきかということです。 気持ち的には処女ですが、29歳にもなる女が処女だというのは重たいですよね。。 かといって非処女というのは、ウソをつくことになるのではと思います。 やはり今までの経緯を素直に伝えるのが一番でしょうか? よろしくお願い致します。

  • 29歳で処女。この先・・・?

    タイトルのとおりですが、処女です。 デートをすることはあっても、これまで彼氏と呼べる人もまともにいませんでした。 自分自身、このままずっと処女でいるのかなと思うと不安な気持ちになります。 正直Hには興味があるのです。 ですが、チャンスに恵まれません。誰でも・・というわけにはいかなくて・・。 今までも、誘われたこともあるのですが、やはり体だけの関係というのは怖くて(処女でなければそんなことはなかったのかもしれませんが。。)踏み切れませんでした。 このままずっと処女かと思うと不安です。 年齢が進むほど、重くなるのではないかと思ってしまいます。 わたしのよううな状況の人はやはり彼氏を作ることが解決策でしょうか。 一生処女でいる・もしくは処女でいることが恋愛で不利になるようなら処女を捨ててしまいたいと思う気持ちも正直あります。 これからどうしていいか相当悩んでいます。 どなたかアドバイスをよろしくお願いいたします。。

  • 処女でないと打ち明けるべきか

    高校生の女子です。 相談はタイトルの通りです。 私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 向こうからの告白で付き合い始めました。 しかし、私は彼と付き合う前に 過去に好きだった人とすでにHをしていて、 処女ではないのだということを 伝えずに付き合い始めてしまいました。 その初めての相手は同じ学校なので 今の彼も知っている人です。 彼は私のことを完全に処女だと思っています。 今の彼とはまだHをしたことがなく、 更に彼は童貞です。 男性は大切な彼女には 処女であってほしいという気持ちが強く、 処女でなければ結婚もしたくないという 考えを持っている人がいるとよく聞きます。 彼が私が処女でないと知ったら 必ずショックを受けるし、 深く傷付いてしまうと思います。 事情を知っている友人には 彼を傷つけないためにも黙っているほうがいい と言われましたが、 彼と今後Hをしたときや、 私の初めての人が(ありえないと思いますが) 彼に打ち明けてしまって、 ばれてしまったら怖いし、 そうなってばれてしまうよりも 自分の口から正直に言ったほうがいいのではないか という気持ちもあります。 ここで皆さんにアドバイスを いただきたいのですが、私は ・このまま処女でないと打ち明けず 彼と付き合っていく ・ふられることを覚悟で正直に打ち明ける どちらを選択するほうがよいでしょうか? いくら当時好きだった人とは言え、 処女を捨てるには年齢が早いし 自分を軽率で最低な女だと思います。 それに今の彼が初めての相手がよかったと 深く後悔する気持ちもあります。 すべて自分が悪いと思っています。 なので私が傷付かない選択ではなく、 私の彼が最小限傷付かない選択をできれば取りたいです。 どなたか厳しくても構わないので 助言や考えをお聞かせください。 拙い長文ですみません。

  • 非処女は値段が低い?

    最近、次のような報道を見ました。 「裁判員裁判では市民感情がもろに反映されるので、検察官が「被害者は非常に若い」「処女だ」とそれとなく伝えることで、量刑はぐっと上がる」と。 殺人の場合は被害者は年齢に関係なく1人の人間の生命として同じ価値として扱われるのに、性犯罪については処女かどうかで差別される。やはり、処女は貴重なものということでしょうか。既婚女性の貞操は厳重に守られなければなならないのに、50歳過ぎた女性が強姦されてもあなたは処女じゃないからという理由で犯人の刑は軽いということですか???

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 非処女の妻と分かれたい

    妻は、処女だといっていましたが、実際には、問い詰めたところ過去に3人と肉体関係があることが判明しました。 結婚前に、私は貞操観念の重要さを強調しており、妻は自分が処女であると口頭で確約しましたが、それは事実ではありませんでした。 妻を大切に思う気持ちも失せ、結婚生活を続ける気もしませんので、できるだけ迅速に離縁を考えていますが、約束と違い非処女であったことは、離婚にどのように影響を与えるのでしょうか。 ちなみに子供はありません。

  • 処女じゃないことについて

    私には4歳年上の大好きな彼氏がいます。 今年で付き合って4年になりました。 私は過去に男性経験があり自分でも最低な女だと思っています。 本当に今の彼が大好きで別れたくないけど彼のほうは別れたいと思っているんだろうなと感じていました。彼は処女じゃないと付き合えないと日頃からいっていてこの4年間もケンカはいつもその事でした。 経済力もあり、優しいので処女の彼女をみつけようと思えばすぐにみつけられる人です。 私も生活から何から彼に助けてもらっているので優しくされるたびに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。今までも私が処女じゃないことを受け止め付き合ってくれていましたが、やっぱり心の中では許せず、プライドを傷つけてしまっている事がすごく苦しいです。 やっぱり男性は処女の彼女じゃないと大事に思えなくなってしまいますか? 処女じゃないという事が理由で嫌いになって冷めてしまうものですか? もう二度と恋愛は怖くてできないんじゃないかと思うほど今落ち込んでいます。 男性の気持ちを教えて下さい。

  • 非処女が羨ましい22の処女です

    初めまして。 単刀直入ですが、処女でいることが恥ずかしい・悔しいんです。物凄くコンプレックスなのです。 恥ずかしいことに関しては、私の周りは私以外皆男絡みがあります。処女なんて私ぐらいだし、経験豊富な人達で目立っています。ヤリマンの子が殆どだし(ワンナイト・酒の流れ・空気に酔って)、私が何もないのが変なのか…と確信しました。 私は今の世の中の性に対して、個人的にですが なんか淫らだし 不誠実で、下品では?と感じてしまいます。ですが、この考えがもう違うし、通用しないのだなと感じました。 専門に入ってからは、周りはヤリマン多きで 専門に入ってから経験し始める子が大半で、私のような真面目腐った考えの人はいませんでした。つまり私は取り残されたのです。「ヤリチン貸すよ」「早くしちゃえよ~ 気持ちいいよ~」など、ボロカスに言われました。 大学の友達に聞いた話でも、処女は以内に等しく 寧ろ経験豊富な人が多いよ と言われました。処女は浮いているみたいです、 将来的に、彼氏・旦那といった存在が現れないことは確信しているので ならば今の若い内に経験してみたいです。普通にSEXに対して興味があります。物凄く気持ちいいらしいですし、肌と肌がくっつくってどんなものなんだろうと思います。キス・抱きしめ合うってどんなに心地いいものなんだろうと… (勿論、キスも手も繋いだことがありません、ゴミクズですね。) そして、ただでさえ汚い体なのに歳を重ねたら更に見るも無惨な光景でしょう。余計に今のうちにしたいです。皆は綺麗な若々しい身体で経験できているのに… 結婚相手は処女だとか よく聞きますがネット上のみの話なのだと思います。今の世の中、非処女が占めていますし、寧ろ今時処女が毛嫌いされるのだと思います。経験のあった方が夜も楽しめるんでしょうし! 好きな人と・後悔する・大事にすべきという言葉は大丈夫です。この処女というしがらみを捨てたいんです。 皆気持ちよくなってるのに、私だけ何も知らないなんて悲しいです。涙を堪えながら話に混ざるのはもう嫌なんです。 私だって、SEXをしてみたい。そんなに気持ちいいものしてみたい。処女のまま死んでいくなんて滑稽過ぎます。 本当は大好きな人としてみたかったのですが、そんな贅沢な希望どうだっていいです。 家族連れの方やカップルを見ると、本当に嫉妬で泣きたくなります。醜い嫉妬ですよね。「あぁ、あの彼女さん・奥さんも、あの彼氏さん・旦那さんと愛のある幸せな時間を過ごしているのか」と、虚しくて極まりないです。 本当に処女が嫌過ぎて、死にたくなります。この気持ちは可笑しいですか?でも、本当に恥ずかしいし、悔しいんです。大好きな人だから、処女はめんどくさくないなんて 嘘です。今の世の中処女はお荷物なんでしょう。経験していてなんぼなんですかね?死ぬ前に1回ぐらいしてみたい。 とにかく処女が恥ずかしいものという認識としてしか捉えられなくなってしまいました。 ここまで長々と話してしまいましたが、今の私の考えとしては⬇ 貧乳も物凄くコンプレックスなので、処女を売ってそのお金で豊胸したいなと思っています。 それか、ヤリチンの方を教えて貰おうか悩んでいます。 男性の誘い方や、処女を捨てる方法を教えて頂きたいです。 長々と話してしまいましたが、回答宜しくお願いします…

  • 処女だとばれました

    あと少しで30歳になる都内OLです。 同い年の彼とは飲み会で知り合いました。 お互いフリーです。 [なぜ処女にこだわるのか] 結婚するたった1人の大好きな人にだけ捧げたいし、抱かれたい。 いまどき古風ですが、それ以外にも病気が怖いし、1度セックスをしたらハマる予感がするからです。 ワンナイトラブやセックス気持ち良くて好き!という赤裸々女子会の話を聞いて、 もし好きでない人とセックスしたら私は今まで守ってきた貞操観念を見失って本当に好きな人と結婚するときに後悔しそうになるので、上記のような信念を貫いています。 私自身に関しては恥を忍んで書かせていただきますが、今まで何人かから交際を申し込まれたことがあります。 が、付き合ってもやはり結婚がみえない=体を許すほど好きになれない 申し訳ないと思いつつ関係する前に私からお別れしました。 そしてやらずの三十路にあと少しで突入。 そんな中、同い年の好きな彼と友人数人を交えて騒がしい居酒屋で飲みました。 その時だけは飲みすぎてしまい、うろ覚えですが 好きな彼から、今まで何人付き合ったの?から始まり、 やらずの三十路に突入!たった一人の為にとっています。 と周りに聞こえないように(彼曰く)そっと彼に言ったそうです。 後日私は彼を好きになっていたので双方何回かメールをし、彼から電話をくれました。 雑談をしたあとに、「本当珍しいよね・・・略・・・」と言われて茫然。 一瞬で石化し「そんな話してた?」と。 相手は「覚えてる、明るいし見かけもててるだろ。だから意外」と一言。←複雑 誰にも言ってなかった秘密を、よrによって捧げたいくらい好きな彼に。 なんかもう泣きそうになりました。相手は偉いとかなんとか言っていたかと思いますが、 恥ずかしさにどう答えればいいのかわからず・・・ この人と付き合いたい、告白されたいなと思っていた分、今後どうすればいいのか悩んでいます。 今のところ他愛のないメールを毎日しています。 前置きが長くなりましたが質問です。 1.三十路の処女引きますか?三十路の処女についてどう思いますか? 2.今後気を付けること 3.他なんでも言ってください 今度お会いします。 今まではそういうことを隠していきてきたのでどう接すればいいのでしょう。 つい意識してしまいそうです。 完全にペースが乱れた感じです。 男性の皆様、ご教示お願いいたします。

  • 処女を守りたいけど…

    20代後半の社会人です。 処女をこれまで守ってきましたが、セックスしたいと思うようになってしまい、困っています。 彼氏とエッチのときにおたがいの性器をこすりつけ合うまでで、 それ以上はしてないのですが、最近は最後までしたいと強く思うようになりました。 処女を守る理由は、結婚する人に捧げるのは素敵なことだと思うからです。本音は、処女のままの方が男性が大切にしてくれるみたいだし、結婚の切札になると聞いたことがあるからです。だけど、その理由で守るのってどうなんだろうという気がします。 愛する人とそうなるのは、ごく自然なことだと思いますし、流れにまかせるのはよくないことでしょうか? 他にも、このまま経験せず独身のまま、または今より年を重ねてから結婚するとなると、処女のままっていうのはどうなんだろうかと思い、焦る気持ちも少なからずあります。 彼は私が怖がってると思っているみたいで、私が大丈夫になるまで待つと言ってくれています。 彼に言おうと何度も思っているのですが、なかなか言えません。 私は処女を守るべきなのでしょうか? まとまりのない長文で申し訳ありません。 みなさんのお考えをお聞かせください。