• 締切済み

彼女が非処女だったことで悩んでいます

choco__002の回答

回答No.40

処女じゃないという事は過去の事ですし、今更どうにも出来ないことはもちろんお分かりだと思います。 折り合いをつける、という意味では私もNo.18の方の考え方に近いです。 世の中の大概のカップルは皆見つけ(てしまっ)た欠点を容認できるかできないかで、これからもやっていけるか、いけないかを考えると思います。 ということで…どうしても無理でしたらお別れした方がいいかと。 質問の答えとしましては、 >今の気持ちのまま彼女と付き合って、彼女に失礼ではないか? >もし僕の考え方が間違っていたり、極端過ぎたりしているならそのことで彼女を傷つけてしまわないか? 極端ということもないとは思いますが、質問者さんの本心は彼女を傷つけることは確かだと思います。 (拝見する限りではとても出来た彼女さんなので、とても彼女さんに同情してしまいます。) 質問や回答を拝見する限り、質問者さんは彼女のことをとても好きなんだと思います。 表題の件以外で言えば満足なんですよね? 彼女さんが生きてきた経験で、どれかひとつでも欠けると今の彼女さんは存在しないと思います。 あなたに優しく接してくれる彼女さんは今までのすべての経験から成り立っている事を考えてください。