• 締切済み

名刺印刷に関して

100枚、2000円で両面カラーで印刷できる印刷屋さんを教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

下記業者は100枚、2100円で(税込み)です。私も作ってもらったのでよろしいかと思います。 電話番号も乗っているので一度問い合わせしてみればどうかと思います。

参考URL:
http://www.aspro.jp/
  • zorro
回答No.1

両面フルカラー2100円です。

参考URL:
http://www.rse.jp/bikkuri/
ai_216
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速アプローチしてみます。 お忙しい中、すばやい対応ありがとうございました。