OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安い印刷屋さん探してます(名刺等)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141125
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (71/88)

個人の仕事でつかうため、
名刺をつくろうと思うのですが、
カラー(できれば両面)で安いところご存じあれば教えてください。
100枚で5千円以下がイイナー。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

こちら(参考URL)では如何でしょうか。(^_^)
お礼コメント
Suishoku

お礼率 80% (71/88)

長いことお礼を申しませんで失礼いたしました。
ご親切に、ありがとうございました。
教えていただいたサイト、ブックマークして参考にさせていただきます(^^)/
投稿日時 - 2003-01-09 18:06:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ミシン目の入った名刺用の紙を利用して名刺ソフトを使えば、ご自分で作れますが・・・・。

ソフトは、下記をご覧ください。

http://www.a-one.co.jp/

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writing/label/index.html
お礼コメント
Suishoku

お礼率 80% (71/88)

長いことお礼を申しませんで失礼いたしました。
ご親切に、URL等、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2003-01-09 18:07:17