• ベストアンサー

好きな人ができたら告白するか、待つか!?(女性方限定)

050223の回答

  • ベストアンサー
  • 050223
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

私は待ちます!でもアピールはします(笑)告白までは緊張とかもしないし順調にいきますが次の段階に踏み出したことはありません(+_+) 今までもそのうち相手が告白してくれるか、いつの間にか友達が本人に言ってしまってそのままうまくいったという形でした(笑) いつまで待つかは受験や卒業などそのそきの状況だと思います。

関連するQ&A

  • 告白された場合どうしますか?(女性限定)

    告白された場合どうしますか?(女性限定) もしあなたが男性から告白をされたらどうしますか? できれば以下の回答を年齢をそえて答えてくれたら嬉しいです。 1.とてもいい人だけど今まで恋愛感情がなかった人に告白されたらどうしますか? 2.告白をされて少し考えてほしいって言われたらどうしますか?どのくらいの時間考えますか? 3.考えてほしいって言われて答えがノーだった場合どうしますか?その話題を自分から出しますか?  それとも相手が言ってくるのを待ってノーって言いますか?

  • 告白されたら嬉しい?(女性の方へ)

    どんな人に告白されたとしても嬉しいですか? ただし、しつこく告白される・ブサイクな人に告白された場合にその情報を広められるから嬉しくない等は除きます。 女性の方出来れば回答お願いします!

  • 告白するべきか困っています(ぜひ女性の方に見て欲しい)

    告白するべきか困っています(ぜひ女性の方に見て欲しい) 以前もここに相談した高校生です 好きな相手(女子)からのメールなんですが "何か○○とメールしたくなったから送っちゃった" "席替えで近くになりたいなぁ" "好きな人いる?私は今付き合ってる人いないんだよね~" "長い髪にしようかなぁ~"に対し"俺は短めの方が好きだけどなぁ"と返信すると "良かった。じゃあ今の髪型でいいんだ"と来ました 他の状況は前と変わらず目がよく合い毎日30分は話します メールも向こうから週2,3で来て3~4時間続きます 女性がこの様なメールを送るのは好きな人になのですか? そしてこれは告白した方が良いでしょうか? なるべく多くの意見が欲しいです よろしくお願いします

  • 女性の方に質問。告白の受けかた。

    33歳、男です。 女性の方に聞きたいです。告白を受ける時、 「音」=口で、告白をされるか、 「物」=手紙で、告白をされるか、 どちらがうれしいですか? 私自身は告白は口でした方が良いと考えてます。 ただ、私が告白しようとしている女性はゲームセンターの従業員です。 私が話しかける時は常に仕事中の立場です。 私がその女性の立場だったら、他の従業員さんやお客さんもいるワケだから、 見られたりした時、恥ずかしかったり、今後、その職場にも居づらくなるかもしれません。 だから、人が近くにいないタイミングで「この手紙、受け取ってください」と、 短い時間で手渡した方がいいのかな、とも考えてます。 たくさんの意見を聞いて参考にしたいです。回答よろしくお願い致します。

  • 告白されてから好きになる?(女性の方へ)

    女性の方に質問します。 普段は普通に友達だと思ってた人に告白された場合に、今まで好きという感情がなかったのに告白されたのが原因で急に好きになることってあるのでしょうか。 もし、それでオッケーした人がいるなら意見を聞いてみたいです。 それ以外の人の意見も歓迎です。

  • 【女性の方へ】どんな風に告白されるとうれしい(うれしかった)ですか?

    女性の方に質問です。 (特に、10代の女性の方の意見が聞きたいです。) どんなシチュエーションで、どんな言葉で告白されるとうれしいorうれしかったですか? というのも、僕は高2なのですが、 今日告白しようとしましたが、いざというときになんて告白したらいいのか分からず、 結局告白できませんでした・・。 ただ単純に「好き」といえばOKなのか、 何かシャレたことを言ったほうがいいのか・・; (たとえば、ソフトバンクのCMの「僕と24時間通話無料になってください」とか) 力を貸してください、お願いします!

  • 女性からの告白

    よく、女性が告白する恋愛は持たないと聞きます。 告白する努力ではなく 告白させる努力をしろと。 そのこと自体は理論として?よく分かるのですが‥ 実際に女性から告白することは先を考えてもリスクの大きい事なんでしょうか? 女性からの告白でうまくいったとかいかなかったとか体験談も歓迎ですし、考えだけでも言いのでお時間有りましたらお聞かせください。 (現在仲は良いけれど全く振り向かない人に玉砕告白を考えています。来年3月に彼が転勤してしまうため、気持ちの整理をつけるためです。)

  • 告白しましたが・・・。女性の方にお聞きしたいです!

    34歳の♂です。 僕には、結婚相談所で知り合えた31歳の彼女と仲良くなることができ、数か月で5回程遊びに行きました。頻繁に会うこともできず、毎回数週間の間隔がありながらも、少しずつ彼女との距離も縮まり僕は確かに彼女に惹かれていきました。 先日、彼女にお付き合いしてほしいと告白したところ、彼女は、「すごく嬉しいのですが、もう少しお会いしてから・・・」と申し訳なさそうに言ってくれました。5回も会ってもらえたし、必ずしも嫌われてるとか感はなかったと思いますが、こんな彼女の心境はいかがなのでしょうか??あとで、「真剣に考えさせて頂きます」と言われました。 5回目くらいで早かった告白だとは思わないのですが、人それぞれだと思うので、早いと思われたのかもしれません。知り合い方が結婚が前提みたいなものなので、それもあるのかもしれませんが…。 焦って告白してしまったかもしれませんが、意思表示をできたことはよかったと思っています。 あとは、彼女がどのように考えているかですが、彼女はかなりおっとりした人で、真面目で考え込みそうなタイプなので、それが裏目に出てしまわないかドキドキしています。 もし、早すぎた告白ならば、この先も今まで通りの関係でいられるのでしょうか?? 僕は、「あんまり考え込まないで!」と言っておきましたが、さて。。 基本は待とうと思ってますが、逆にもう少し積極的に出た方がいいのでしょうか? 長々すみません。 分かりにくいかも知りませんが、何でも構いませんので思うこととかありましたらお教え下さい。特に、同世代の女性の方とかいらっしゃれば宜しくお願い致します。

  • 「好き」とまでいっていない人から告白されたら。(男性の方お願いします。

    「好き」とまでいっていない人から告白されたら。(男性の方お願いします。) ちょっと気にはなっているけど、「好き」とまではまだいっていないなーという女性から告白されたらOKしますか?

  • 女性からの好きですという告白

    好きな人に告白します。 女性からの告白ってどんな感じですか? 女性の方で告白したことある人 ①告白前の彼とは脈ありなしだったか ②どのタイミングで呼び止めてどんな台詞で? ③結果は? すごい恥ずかしがり屋で自信がないのでみなさんの体験を聞きながら予行練習したいのでよろしければ教えて下さい。