• 締切済み

ヴィジュアル系バンドの打ち上げって・・・

彼女がヴィジュアル系バンドのライブに一人で行って、 打ち上げというのに参加して、帰ってきたのは朝8時でした。 僕が知ってる普通のバンドの打ち上げはせいぜい11時ぐらいまで居酒屋にいくようなものです。 徹夜するぐらいの打ち上げって どういう内容で持続させたりしてるんでしょうか? この質問では「彼女に聞けばどうですか?」という回答はなしでお願いします。 詮索をお互いしないようにしたいからです。

• gogoco
  • お礼率90% (271/300)

みんなの回答

noname#34846
noname#34846
回答No.1

基本的にバンド形態による違いはないでしょう。 なにより、決まりも拘束もないと言うことです。 そして、彼女の帰宅時間が朝8時であった事実は、必ずしも、打ち上げがその時間まで続いていたことと同義ではないと言うことです。

gogoco
質問者

お礼

なるほど・・・ なんか狂乱?の世界を作ってる感じのV系バンドだったので 打ち上げも何か凝ったことをしてるのかなと思いました。 ヴィジュアル系ならではの打ち上げでの決まりごとや お約束があるのかなとか。 ありがとうございました。 もうしばらくしたら締め切ります