V系バンドの人の肌の美白方法とは?

このQ&Aのポイント
  • V系バンドの人の肌はなぜ白いのか?アー写やライブ時の白さの秘密を解説します。
  • V系バンドのアーティストは、肌を白く見せるためにどのような方法を使っているのでしょうか?
  • V系バンドの人たちは、どのような方法で体や手足の肌を白く見せているのでしょうか?ライブ時の肌の美白法について考察します。
回答を見る
  • ベストアンサー

V系盤(ヴィジュアル系バンド)の人の肌について質問です。

V系盤(ヴィジュアル系バンド)の人の肌について質問です。 馬鹿な質問で悪いんですが;w V系バンドの人は、どうやってあんなに肌を白く見せているんですか?アー写とか顔も体も手足も真っ白ですよね。アー写は加工できるかもしれませんが、ライブでは無理なんじゃないでしょうか? 顔はファンデでごまかせるとしても、ライブの時まで体、手足の肌を白く見せるのはどうやっているんですか? V系バンドでも、肌の黒めの人は結構見たことあるんです。ノーメイクでラジオとかコメントインタビューとかしてる時はかなり小麦色な方がいますよね? 地から白い方がほとんどなんでしょうが、黒い人達はライブの時、歌舞伎のように体中にファンデやパウダーみたいなもの塗ってるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skbanbi
回答No.1

私は以前、V系バンドをやっていてかなり厚化粧をしていたのですが、元から肌は地黒でした。 V系バンドをやる者として、なるべく日焼けしないようにはしていました元から肌が黒いほうなので、色が肌色より白いファンデーションを選んだり、下地も白めのやつを選んで化粧していました。 多分、V盤の方々も普段から日焼けしないように心がけたり、化粧品を白めのものにしてるのではないでしょうか。 長々と失礼しました。 こんな回答ですみません。

bloodycherry
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 いえいえ、参考になりました!ありがとうございます。 でも、体にもファンデを塗るんですか?顔だけじゃなく?