V系バンドの人の肌の美白方法とは?

このQ&Aのポイント
  • V系バンドの人の肌はなぜ白いのか?アー写やライブ時の白さの秘密を解説します。
  • V系バンドのアーティストは、肌を白く見せるためにどのような方法を使っているのでしょうか?
  • V系バンドの人たちは、どのような方法で体や手足の肌を白く見せているのでしょうか?ライブ時の肌の美白法について考察します。
回答を見る
  • ベストアンサー

V系盤(ヴィジュアル系バンド)の人の肌について質問です。

V系盤(ヴィジュアル系バンド)の人の肌について質問です。 馬鹿な質問で悪いんですが;w V系バンドの人は、どうやってあんなに肌を白く見せているんですか?アー写とか顔も体も手足も真っ白ですよね。アー写は加工できるかもしれませんが、ライブでは無理なんじゃないでしょうか? 顔はファンデでごまかせるとしても、ライブの時まで体、手足の肌を白く見せるのはどうやっているんですか? V系バンドでも、肌の黒めの人は結構見たことあるんです。ノーメイクでラジオとかコメントインタビューとかしてる時はかなり小麦色な方がいますよね? 地から白い方がほとんどなんでしょうが、黒い人達はライブの時、歌舞伎のように体中にファンデやパウダーみたいなもの塗ってるんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skbanbi
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私は以前、V系バンドをやっていてかなり厚化粧をしていたのですが、元から肌は地黒でした。 V系バンドをやる者として、なるべく日焼けしないようにはしていました元から肌が黒いほうなので、色が肌色より白いファンデーションを選んだり、下地も白めのやつを選んで化粧していました。 多分、V盤の方々も普段から日焼けしないように心がけたり、化粧品を白めのものにしてるのではないでしょうか。 長々と失礼しました。 こんな回答ですみません。

bloodycherry
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 いえいえ、参考になりました!ありがとうございます。 でも、体にもファンデを塗るんですか?顔だけじゃなく?

関連するQ&A

  • ガッツリハマれるヴィジュアルバンド

    私はヴィジュアル系が好きです。でも曲は聴いていません。音楽が好きと言うより、ほんとに「ヴィジュアル面」で好き、というような感じです。(顔ファンではございません) 私だって、曲を聴いてライヴに行ってみんなに「大本命盤はこれ!」と宣言してみたいのですが、ようつべでライヴ映像を見てみても、いまいちピンと来ません・・・。 というわけで、私に合いそうな、独特な世界観を持っているバンドを教えてください。 好きなバンド hide、hide wiht spread beaber、Marilyn Manson、KISS、X JAPANが好きです。 ブログを愛読している盤麺さん ゴールデンボンバー樽美酒研二さん、 ex.G★H★S(楽團Highスクール) ex.☆ひでんマシンV☆涼くん です。 HM/HR、プログレ、インダストリアルメタルを好みます。 (やはり、好きなサウンド的にV盤は合わないのかな?でもロック好きなんですよねぇ・・・)

  • ビジュアル系バンドはイケメンしかなれない?

    私はビジュアル系バンドが好きです そこでふとした疑問点が浮かびました ビジュアル系バンドを目指す人がいたとします お世辞にもイケメンとはいえない人だったとします それでも歌唱力や演奏力があるバンドはV系に不向き? 他のジャンルをやるべきだと思いますか?どうなのか? ビジュアル系を好きな私でもビジュアル系というジャンルは顔が重視されているように感じます。これはいい面もあれば、新規が育ち難い要素なのかな、と思ったりもしています。皆様はどうだと思いますでしょうか?顔がやっぱり有りきなジャンルなのでしょうか?それともブサイクでも歌唱力や演奏力があれば他ジャンルにいかずにビジュアル系で活動する事は出来るでしょうか?(今のビジュアル系にその様な方はいますでしょうか?)皆様方の感想や回答を心よりお待ちしております!!最後まで閲覧して頂きありがとうございました!!

  • 日焼け止め&パウダーファンデ、何使ってますか?

    ノーメイクでしたが、仕事を始めたので、簡単メークをしようと思っています。お勧めを教えてください(^^) 以前はメークもいろいろ買いましたが、地方?に来てからはご無沙汰です(売ってないのもあり) とりあえず「日焼け止め&パウダーファンデ」というかんじを考えています。 肌はやや弱めなので日焼け止めは合わないのもあるのですが、お使いになっているものを教えてください~

  • 小麦肌になれるファンデーションを教えて。

    実際には肌を焼きたくないので日焼けしたような小麦肌になれるファンデーションを教えてください。 出来ればパウダーファンデで。 リキッドやクリームだとニキビになってしまうんです。 メーカーやお勧めの番号などございましたら教えてください。

  • ★メイク★

    私は高校生です。メイクしてますが・・・ メイクの下地とか良くわかりません↓↓ まず最初に何をぬって・・・など教えていただけませんか?? リキッドのファンデかパウダーのファンデとかどういうのを選べばいいのですか? あと、なんかファンデじゃなくてパウダーっぽいのとかいつ使えば良いんですか? いろいろ教えてください。 顔は少~し乾燥肌です。

  • クリーム→パウダーファンデ

    23歳、乾燥肌です。 今までRMK下地→RMKクリームファンデ→コスメデコルテパウダー だったのですが、先日シャネルのカウンターにいったよころ、シャネルのパウダーファンデの仕上がりが、あまりに理想の仕上がりだったので即買ってしまいました。 そこで、今までの手順のクリームファンデとパウダーの間にパウダーファンデをいれるか、クリームファンデを外してそこにパウダーをいれるか迷っています。 顔半分ずつで試したら、パウダーファンデだけのが綺麗に仕上がるような・・?どちらがいいと思いますか? 今まで、崩れやすさと乾燥肌ということから、パウダーファンデは敬遠していましたので、非常に迷っています。。 是非アドバイスください~(><)

  • ビジュアル系バンドのライブ

    私はあるビジュアル系バンドが好きで、今まで二回ライブに行きました。 そのバンドは振り付けやノることが非常に多く、どうしてもついていけません。 周りの方を見て真似ています。 周りが気になったり、振り付け・ノることを意識してしまいライブに集中できず、心から楽しめません。 曲によっては一時ヘドバン、変わって拳を突き上げたり振り回す、また変わって……などでついていけません。 一昨年に初めてライブに参戦した時、自分の知識の無さやノリきれなかった・ついていけなかったことですごく悔しい思いをしました。 二回目のライブでも同じです。 周りを気にしてしまう私自身の性格や知識の無さに問題があると思いますが、自分なりに一生懸命楽しんで暴れているつもりです。 けど周りから見たらどうなんだろう…変じゃないかな、痛くないかな、と気にしてしまいます。 個人的な意見で、昔から好きな方たちは振り付けやノリ方がほぼ完璧で、見ていてすぐにわかるしとても羨ましいです。 長くなりましたが質問です。 みなさんは周りを気にせず(振り付けやノる点)心からライブを楽しんでいますか? ライブに集中しているので見ていないかもしれませんが、もし振り付けができていない・うまくノれていない人を見たらどう思いますか? よくわからない質問ですが、たくさんのご回答お待ちしています。

  • 乾燥肌には、リキッド?

    乾燥肌だということで、いつもリキッドタイプのファンデをしていますが、実は肌にはリキッドファンデってあんまり良くないのでは?と思い始めています。 どう思いますか?? 実際乾燥肌で、ファンデをパウダーに変えた人いますか? どこのパウダーにしたのかも教えてくれるとうれしいです。

  • 色白の人が小麦色の肌になるには?

    もうすぐ夏なので、小麦色の肌のブロンズメイクをしたいのですが、 私は全身色白なので、顔だけ小麦色にメイクしちゃうと、 首から下は真っ白でなんか変になっちゃうんじゃないのかな~?? と思っているのですが、色白の人はブロンズメイクは出来ないのでしょうか??

  • ベビーパウダー

    この間、久々にベビーパウダーを使用したら、あの匂いが すっかり病みつきになってしまいました。 そこでデイリーに体に付けたいなぁと思っているのですが、あまり付けるのは良くないと聞くし、困っています。 でも、聞いた話だと、ある人はお風呂上りに毎日、顔にはたいているそうです。肌がさらさらになるとか。。。 ノンメイク派の人はファンデ代わりに使っているとも聞いた事もあります。 そこで、ベビーパウダーの良点・悪点・利用法など教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう