• 締切済み

Windows XPをインターネットからダウンロード

使用中のPCへWindowsXPを再インストールしたいと思います。 ただ、現在海外に滞在中なので、WindowsXPのCDが手元にありません。 私のPCに入っているWindowsXPを、インターネットからダウンロードすることは、可能なのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• tsuhi
回答No.6

MSDN会員であれば、ダウンロード可能で、プロダクトキーも入手できます。ログインできたら、「MSDN サブスクライバ ダウンロード」をクリックし、「Operating System」の「Windows XP」からダウンロードできます。MSDN会員のメール アドレスや、パスワードは、会社の方から通知されると思います・・・

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/subscriptions/resources/subdwnld.aspx
  • tojyo
回答No.5

ネットワークインストールも可能なので、不可能とは言い切れませんが。 ただ「私のPCに入っているWindowsXPを、インターネットからダウンロードする」とはどういったことを想定しているのですか?

• pc-2198ax
回答No.4

ダウンロードする事は出来ませんが CD-ROM のイメージをネットで転送してもらえば良いのでは?!

• asuca
回答No.3

ライセンスの問題がありますので複数台にインストールできません。 ということはダウンロードできてもインストールできないということになります。

• violet430
回答No.2

できませn。 新たにパッケージを購入して下さい。

• ramoke
回答No.1

無理です。