• ベストアンサー

レオーネバン ADバン

9年式のレオーネバン(ADバンのOEM)を中古で購入しました。 ところがシートがフィットせず、長時間運転すると腰が痛くなってしまいます。 バンなので多少はしかたないと思っているのですが、とりあえずシートの交換を考えています。 他車種で合うシートを知っている方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17918
noname#17918
回答No.1

アドバイス程度で見てください。  質問文からレオーネバンは2代目ADバンのOEMであると思われます。ADバンはサニー系の車なので基本的にシートのレール等は同じだと考えられます。  以下に挙げる乗用車が利用できると思われます。  ・ADワゴン  ・サニーカリフォルニア  ・サニー  年式からすると廃車になっている場合もあるのでタダでシートを手に入れられるかもしれませんね。

takeda8
質問者

お礼

お礼が大変遅れてしまいました。 後日ニッサンに問い合わせてみたところ、シートには細かい安全基準があり、取り替えは勧められないとのことでした。すこしムッとする電話での対応でした。 とりあえず解体屋さん巡りをしてきます。 ありがとうございました。